こんばんは照れ



私のメインで愛用しているスキンケアは。
「ドクターアットモア」ですピンクハート

本当に、いいのピンクハート

真ん中のシーサーは、ドクターアットモアを、1万円以上お買い上げの方に限定で、プレゼントさせて頂きます拍手←確か?まだあるはずですチュー
自分用にも買って来ましたハイビスカス


ちなみに、シーサーを買ったのは本当に私ですピンクハート←選んだだけじゃないの?って思っていらっしゃる方もあるかもですが、嘘はつきません。←私のポリシーですおやすみ
アットモアさんに、お願いして預けて来ました。



ドクターアットモアは、ほとんどの商品に、レチノール。幹細胞が入っていて、本当に素晴らしい商品ばかりなのですが、中には、レチノールが使えない!
という方も、いらっしゃるかと思います。


お肌が敏感で、レチノールは、ちょっと怖い!
という方にも、是非びっくりマーク
ドクターアットモアを、私は、オススメしますピンクハート



が。
「ドクターストップ」がかかっていらっしゃる方には。

ボタニカルホワイトピンクハートピンクハートピンクハート
お値段も、お手頃価格で、お子様や、お孫さんにも良いですよ歩く



ただ、やはり「綺麗になりたい」方には、ドクターアットモアですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ