こんにちは照れ



我が家の可愛い娘ちゃん、卒業旅行前に高熱出してアセアセ


焦りましたが、なんとか無事に行けました飛行機

出発前日の夕方、近くのクリニックで、コロナと、インフルエンザの検査をしてもらい、無事「陰性」。
熱も下がっていたので、クリニックの先生が万が一、海外で咳とか出だしたら大変だから。と、薬を出してくださったので、お守りのように、大切に持って行きました歩く


楽しそうな写真が送られて来ましたピンクハート
お友達は、もう卒業していて、大きな病院で看護師さんしていますが、娘の為に計画してくれてえーん
夜勤明けで空港まで来てくれましたラブラブ
中学高校の6年間、一緒だった優しい友達うさぎのぬいぐるみ



我が家は厳戒体制でしたよ←実家の母の手術前の麻酔科受診もありましたから、私がうつるわけにはいかなかったので驚き

これが良かったびっくりマークと、思っています。
「Dr.けっぺきくん」ピンクハートピンクハートピンクハート

象印の加湿器と、超音波加湿器のダブル使いキラキラ


 象印の加湿器は、我が家は各部屋に1台ありますハート 

フィルター無いから、お手入れは、たまーに、クエン酸入れて終わりで、とにかく加湿力が半端無いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


 この超音波加湿器は、本当に安くて扱いやすく良かったです!!!!!!!!!!

 

超音波加湿器の水を入れるところに、Dr.けっぺきくんを一緒に入れるだけで、お部屋まるごと除菌ラブ

 

 

1階の次男犬が遊びに来ましたわんわん


娘ちゃんの卒業旅行は、Dr.けっぺきくんのおかげで行けた飛び出すハートと、思っている私ですおやすみ

なんとか無事に行った!と、思ったら、もう帰国驚き


空港まで迎えに行って来まーす車←結構、遠いタラー