こんにちは照れ


コンビニに行っていたら、娘ちゃんから写真が送られて来ましたびっくり

えーガーン

今週、卒業旅行に行く予定なのに~アセアセアセアセアセアセ



夜には。←私の部屋で。
えーガーンガーン


喉が痛いらしいのですが、コロナにかかった時ほどの痛みではないらしく。



温かい物が飲みたいにっこりと。

ちょうど良かったピンクハート
岩本商店の乾燥カットわかめがありましたびっくりマーク

2021年の干物ジャンルで楽天グルメ大賞を受賞した、九州の唐津で採れた無添加、無着色の新鮮わかめ←着色料、甘味料、保存料が無添加です。


本当は、小さじ1杯で約4人分のお味噌汁の具になりますが、娘ちゃん、わかめが大好きですからハート


大急ぎで作りましたが、美味しかったですうさぎのぬいぐるみ


自社調べでは、30秒に1件売れているそうですよ飛び出すハート
味噌汁やお吸い物。炊き込みごはん等、乾燥カットわかめは使い道がいっぱいあるから便利ですニコニコ

大容量60gを半額ハートハートハート


イベントバナー




ちなみに、お部屋は。
Dr.けっぺきくん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いつもは娘ちゃんと一緒にお風呂に入るのですが、高熱の為、「お風呂命」←古い?笑い泣き
の娘ちゃんも、さすがに「やめておく」ってえーん



こんな事は、めったにないので。


ウルラブを使ってみましたひまわり
香水スクラブと呼ばれている程、いい香りで、プロテオグリカンは保湿成分。
CICAは、肌荒れ防止成分。
コラーゲンは、ハリを与えて。
プラセンタは保湿ですねラブ

優しいスクラブが、汚れを吸着←サンゴ末。
粒子の細かい塩だから、肌に負担をかけません。


イベントバナー

バスタイムも、お風呂上がりもうっとりですラブ