おはようございます照れ


昨日の記事をたくさんの方が見てくださって、本当にありがとうございました。



ここから、また少し重たい話しになってしまいますので、ちょっとブレイク。




入院中の母と私。



大腸がん手術の前に、ずっと母が応援してくれていた、ドクターアットモアが完成して。


アットモアの社長さんが、「お母様に少しでも癒しになれば」と、完成したばかりのドクターアットモアをプレゼントしてくださいましたピンクハート



点滴を付けながらも、とっても喜んでくれて、顔は隠してしまいましたが、めちゃくちゃ嬉しそうな顔をしていますニコニコ

手術前で、本当に喜んでくれて、早速、使ってくれて「すごく気持ちいい!香りにも癒される」とキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


術後に、東京行きの予定が入っていて、行けるか?どうか、全く分からない状況でしたが、母が「あなたが、ずっとやりたかったことなんだから、こんなチャンスはなかなか無いのだから、私がどうであれ、東京へは行って来て」と。

不安で、いっぱいだったでしょうが、母は、私の
「いつか世の中の女性を綺麗に出来るスキンケア作りに関わりたい」
という「夢」を応援してくれましたピンクハート


手術は、開腹になるかもしれないと言われておりましたが、腹腔鏡手術で無事に終わり、術後も安定していたので。


東京へも行って来ることが出来ましたおやすみ






東京滞在中は、疲れはて夜、ホテルに帰って来てからも、ドクターアットモアを購入してくださった方に、いつもブログを見に来てくださっている、お礼を自分の言葉でお伝えしたくて、朝まで、メッセージカードを、1枚1枚に心を込めて書いておりました。



部屋は、ぐちゃぐちゃアセアセ



疲れた日も、疲れていない日も、シャンプーは、1本で終われる、こちらダウンダウンダウン

 

 

こちらは、そっくりさんみたいびっくり

お値段も安くて、口コミも良さそうですから、買って使ってみますピンクハート


 

 では。

次は、大腸がん手術後からのことを書きますねうさぎのぬいぐるみ

皆さん、良い日曜日を。お過ごしくださいキラキラ