おはようございます照れ



以前の記事で、ハリウッド化粧品の酵素パックを使って、とても気に入ったので。

メイ牛山さんは、日本で初めて酵素パックを作られた方ですキラキラ


「メイ牛山の生涯」をユーチューブで見たときは震えましたよ。
皆さんも、お時間がございましたら是非一度、見てください←リンク貼れなくてごめんなさいお願い

「そばかすなんて、どうでもいいじゃない。笑い顔が綺麗なら、それでいい」
もしかしたら?キャンディキャンディは、メイ牛山さんの言葉から?←キャンディキャンディって漫画、御存知ですか?


「世の中の全ての人を綺麗にしたい!」
共感することばかりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お肌も綺麗で、生涯、美しい女性ピンクハート





ナチュラルウォータリーマスクを使ってみましたピンクハート
上下がセパレートになっていて、娘ちゃんが、使いやすい飛び出すハートと、とても気に入っています歩く
私が自分の写真を写し忘れたから、不意打ちで、娘ちゃんを撮影←本当に我が家は、こういうパックは貼り方が下手笑い泣き

ハリウッド化粧品の公式オンラインショップを見て頂くと、私が説明するより、ずっと分かりやすい指差し


戦時中は、「ハリウッド」という言葉が使えなくなり、牛山美容室だったそうです。

化粧品工場は、戦闘機の曇り止めクリームを作る工場になっていたそうです。


書き出したら止まらなくなりそうおいで
「メイ牛山の生涯」をユーチューブで見てみてくださいね。

私、何回も見ちゃいますピンクハート