おはようございます照れ



皆さん、メイ牛山さんって御存知ですか?


御存知無い方も、いらっしゃるかもしれませんね。

素晴らしい方なのですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


メイ牛山さん 


ハリウッド化粧品って、皆さん六本木ヒルズで見掛けられた方もいらっしゃるかと思いますピンクハート


メイ牛山さんが、日本で最初に作られた「酵素パック」を使ってみましたびっくりマーク

説明を読むとめんどくさそうですが、簡単でしたハート

使う直前に、酵素パウダーと、クリームを混ぜるのですが、パウチのままで、簡単に混ぜることが出来ますOK


開封すると、こんな感じで。

スパチュラで、顔に塗り塗りします←私は、お風呂で髪の毛洗って、洗顔後に顔を拭いてから塗りましたおやすみ


 

 


 


長風呂の娘ちゃんと、お話ししながら湯船に浸かっていましたが、垂れてくることも無く、ピタッと肌についていますピンクハート


いや~びっくりマーク
これ、なかなか素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


洗い上がりは、ツルツルで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


色んな会社が似たような商品を作っても、やはり一番最初に作られた「老舗」は、さすがですねラブ



ドクターアットモアで、スキンケアピンクハート



スキンケアって本当に気持ちいいニコニコ

アットモアの社長さんが「パナソニックの一番安いのでいいから、イオン導入器使ってね!」
「全然、違うから」って。←プロの言うことは素直に聞きましょう!!



本当に、使うのと使わないのとで、全然違いましたラブ

ドクターアットモアの高濃度ビタミンCは、月末までに注文して頂くと、翌月の15日頃に、お作りして発送させて頂く、オーダーメイドですほんわか


可愛いでしょ犬
我が家の11歳の長男犬ですピンクハート




昨夜、向かいのお宅の仲良し奥さんが、「ピアードパパのシュークリーム食べる?今、お店の目の前にいるんだけど」と、連絡をくれたので、すかさず「食べます!」と。←遠慮を知らない私指差し
久し振りに食べたら、めちゃくちゃ美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート


この、向かいのお宅の仲良し奥さんピンクハート
私より、一回り歳上なのですが、私が嫁いで来た時から本当に、よくしてくださって、感謝しかないですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


実は、この仲良し奥さん。
今ね、ドクターアットモアのモリンガオイルを朝晩使って、シミ取りチャレンジ中なんですよ拍手
めんどくさいの大嫌いだけど、モリンガオイルだけを使ってくれているみたいで。

モリンガオイルは通常の化粧品では、あり得ない!100パーセントの原液で。一切、他に何も入っていないので、土のようなにおいがしますが、化粧水等と一緒に使っていくと、においは気にならなくなりますから、安心してくださいねハート


「1本、使いきった時が楽しみ~ハート」ってほんわか