おはようございます照れ


「スキンケアは人を幸せにする力がある」

と、常々、思っていますピンクハート


昨日は、実家の母が今日、入院する為に、PCR検査を受けに病院へ行かなければいけなくて、早朝から迎えに行き、往復2回。

4時間半、運転して、疲れはマックスもやもや

とりあえず、寝たいスター


洗顔して。

私の大好きな、ドクターアットモアをピンクハート
左から右へ。の順番で使っていますおやすみ



Cホワイトをパナソニックのイオン導入している時の、この顔笑い泣き
めちゃくちゃ面白い指差し
嫌なことがあったら、この写真見て、ぶっ飛ばしてください笑い泣き
車を長時間、運転していると暑くてアセアセまるで、真夏ハイビスカス




 アットモアの社長さんが「パナソニックの安いので十分よ~」ってウインク

本当に、イオン導入器を使うのと、使っていないのでは全然違いましたキラキラキラキラキラキラ

 


「あ~気持ちいいピンクハート

顎に、ニキビが出来たのは気にしないで指差し


あっ!
手の甲に、ご注目!!


左手が、写真に写っているので、見てくださいハートこれには、本当に驚いておりますキラキラキラキラキラキラ




リバイタルクリーム塗る頃には、幸せ~ピンクハート



「スキンケアは人を幸せにする力がある」


実家で、入院準備をしていたら、実家の母が「入院中に、このスキンケア使っていたら、なにより香りに癒された」ってほんわか


そういう、「幸せ」にも繋がるのよねキラキラ



今回、ドクターアットモアを作るのに、少しだけ関わらせてくださった素敵な、ご縁に感謝ですお願い