おはようございます照れ


奇跡の出会いで、とあるボランティアがご縁で、出会った沖縄の「アットモア」さんピンクハート


今までは、色んな会社から依頼されて、商品を作っていらっしゃったのですが、今回、自社ブランドで「ドクターアットモア」を作られていらっしゃる最中でしたから、私も少しだけですが、関わらせて頂きましたニコニコ




どういう順番で使っていますか?と、ご質問頂きましたので。


左から、順番に使っていますよピンクハート


最初に、「ブースターエッセンスハート
こちら、信じられない大容量の150mlで、4180円という破格びっくりマーク
お風呂の脱衣所の洗面台にも1本置いてあり、お風呂上がりに、スプレーして。



その後、私は手のひらに出して、お顔全体から、デコルテにも、馴染ませますおやすみ

乾燥が気になる方は、複数回、繰り返してくださいね。



次に、「エクセレントオイル」を。
少量で、本当によく伸びるので、かなりコスパが良いと思いますイエローハート
30ml入りで、5280円ですイエローハーツ



ベタベタしないんですよラブ
馴染ませると。



私は、ここに、Cホワイトの7をパナソニックのイオン導入器で入れ込んでいますラブ

アットモアの社長さんが教えてくださったように、イオン導入器を使ったら、本当にビックリする程、違いましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ここで、「エッセンスローション」ピンクハート
150ml入りで、7480円です←なかなか日本のメーカーさんで、150ml入っているのは、珍しいですラブラブ








ラストは。
「リバイタルクリームハート


ここで、皆さんにお知らせですが。
この容器は、金色に透明キャップが被せてあります。
この部分に少しぐらつきがある場合がありますお願い
ビッグサイトのイベントに行った時にも、容器を作ってくださっている会社さんに、直接、聞いてみましたが、これは、仕方ないことだそうです。
決して、不良品ではありませんので、ご了承くださいお願い






完成するまでの間。
毎日、毎日、試作品を塗って色々試していたのですが。


私、ふと、自分の手の変化に気付いたんですびっくりマーク

私は、右利き。
ということは、左手の甲に毎日、毎日、ドクターアットモアを塗っていたんですよびっくりマーク

違い、
分かりますか???
これ、何も塗っていない状態なのですが、自分でも、ビックリびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

分かりますか?
左手に注目してくださいハートハートハート


透明感にビックリニコニコ





お風呂では。

ボタニカル素材の肌に優しい成分だけで作られた、柔らかな、クレンジングジェルグリーンハート
では、良い週末を、お過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ