おはようございます照れ



あっ!
メリークリスマスクリスマスツリーサンタトナカイ


メリークリスマスなのに、いきなり「肌の調子は絶不調」なんてアセアセ

ごめんなさいタラー


理由は分かっているのです。


15時間眠り続け、その後、実家の母が退院して、娘ちゃんの腹痛もあり、1日に1回しか、洗顔していなかったアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



寒くなって来たし、朝、洗面所に行くのが億劫になって来ました雪だるま



あんなに、1日に2回の洗顔が大切!!と、自分で言っていたのに、出来ていなかった私もやもや


いや~。今回、身を持って洗顔の重要性が分かりましたよえーん


私の神洗顔は。
スキンピールバーのハイドロキノールハート

この石鹸が無いと生きていけないくらい好きラブ

フィルムの上から包丁で、4等分くらいにカットして使ってくださいねラブラブ

 

 


今、肌ボロボロだから、更に、グリーペルルをプラスして。

私の中で、ゼオスキンのスクラブ超えした、素晴らしい商品ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今、洗顔したので、写真追加しますピンクハート

洗顔して、一旦、顔を拭き、グリーペルルを薄く伸ばしたら、洗い流しますよ。



テクスチャーはかためですが、優しく肌に伸ばして、洗い流すだけで、洗い流している時から、肌がツルツルで感動級に!!

 

 

アマゾンは、納期が来年の1月みたいもやもや

 

「1日2回、洗顔料でしっかり洗顔しましょうね」指差し


身を持って、洗顔の重要性に気付きましたびっくりマーク


洗顔直後←久し振りに顔、登場びっくりマーク
ご心配お掛けしておりますが、元気にしています。
本当に、皆さんありがとうございますえーん
絶不調の肌をお見せして、失礼しましたアセアセ

洗顔ついでに。

鼻セレブの洗顔専用うさぎ
可愛いパッケージうさぎ
薄くて、イマイチ鼻セレブの良さが出せていないえーん

 


これなら、断然、こちらの方がコスパ良いハート

娘ちゃんは、こちらのファンラブ


 


私は、コスパ最強のこちらをダウントイレや洗面所のタオルがわりにも使っていますほんわか

 

 

そうそう!

ゼクシィ買いましたピンクハート300円で~!!


リバーシブルのジルスチュアートのトートバッグがびっくりびっくり

白バッグは汚れやすいけど、300円なら気軽に使えますハート

ひっくり返すと、薄いグレーでにっこり


ファスナーポケットが1つ付いています←これ便利飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
持ち手は、お値段相応ですが、かなりマチが広くて、たくさん入るので、エコバッグにも良いですよキラキラ

 では、皆さん素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいねサンタ



 内緒だけど。

娘ちゃんへのクリスマスプレゼントは、こちらクリスマスツリー