おはようございます照れ

昨日、娘ちゃんがおなかと背中が痛いもやもや
と、朝イチで病院へ行って、採血やCT検査をしてもらいました。

腸が多少、腫れている程度で問題無いとのことで。←娘ちゃんは検査結果に納得していないくらい痛かったらしく、「本当に?」と言っていましたがアセアセ

それより、採血結果で先生が。
「甲状腺の数値が異常に高いので、早目に甲状腺の病院へ行ってください」って!!!!!!


とりあえず、おなかと背中の痛みは少し安心して。

2人で、遅めのランチ←朝ごはん食べずに病院へ行って正解でした←CT検査は食事していたら、4時間は開けなきゃいけませんから。




夕方、実家の母の様子を見に行く予定でしたが、さすがに私も疲れてしまって驚き

母に連絡して、病院へは行かないことにして。



爆睡ふとん1ふとん2ふとん3



なんと!!!!!!!!!!

今までひたすら寝ていましたびっくり

15時間!!!!!!!!!!



20日の夜、お風呂で洗顔したまま。←こんなこと人生で初めてかも!?


お風呂も入っていないのですが、湯冷めすると嫌なので、今から、歯磨き、洗顔して、母の退院に行って来ます車


まさか!!入院するなんて思っていなくて、突然、入院した母。

11日間で、本当に色々なことがありました。

実家の父も、本当に1人で頑張ってくれてえーん


とりあえず、今日を迎えられたこと、嬉しく思っておりますピンクハート


来週も、2回の病院受診がありますが、今夜は母に久し振りに自宅で、ゆっくり休んでもらいたいと思っていますキラキラ


皆さんには、たくさんご心配をお掛けしております。
励ましのメッセージも本当にありがとうございましたえーん


まだまだ、スタート地点に立ったところですが、自分の体調に気を付けて、出来るだけ穏やかな気持ちで毎日を大切に過ごしていきたいと思っておりますうさぎのぬいぐるみ


では、今日の午前中に、退院しますので、私も準備しまーす。