おはようございます照れ



先日、ご紹介させて頂いた「ゼオスキンでもたるみ対策出来ますよ」をたくさんの方に読んで頂けて、とっても嬉しいですピンクハート


この記事の後に、数名の方から、
「ゼオスキンにレチノールを入れたい」とメッセージを頂いておりまして。

9月に「みんな大好きデイリーPD」が、リニューアルしてしまいハートブレイクハートブレイクハートブレイク
パルミチン酸レチノールだけになってしまったもやもやもやもやもやもや

リニューアルって、良い方向性でのリニューアルは大歓迎ニコニコ

ですが。

ゼオスキンさん、あまりにも、デイリーPDが、売れるからか?

レチノールを抜いて、万人に使いやすくしてしまってえーん

レチノールは他の商品をプラスして使ってくださいね。

に、なってしまったガーン魂←よっ!商売上手!

私が初めて、デイリーPDを使った時は「良さ」が全く分からなかったのですが。

昨年の秋に、とあるクリニックでゼオスキンを購入した時に、なんと!!!!!!

貴重な、リニューアル前のデイリーPDのミニサイズをプレゼントして頂いてハートハートハート

それ以来、ほぼ毎日、使っていますが、やっぱりいいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

バランサートナーを付けて。
いわゆる化粧水。

 

 

トナーの後に。

なんなら、デイリーPDで、完結してもいい!!


こんな良い商品をなぜ?リニューアルしたのか?

私をはじめとして、私の美容マニアのお友達も不思議で仕方無いムキー


ですから、皆さんにあえて、デイリーPDをご紹介しなかったのですが。←リニューアルしちゃったから。



ただし、リニューアル前のデイリーPDは、レチノールを今までも使っていた方用です。


はじめまして。レチノール。←の方には少しキツいかもしれませんびっくりマーク


それがね。

執念で探し続けて。


楽天市場で見付けちゃったんですよ!!!!!!


リニューアル前のデイリーPDをキラキラキラキラキラキラキラキラ

お店に問い合わせして、リニューアル前のデイリーPDか、確認しました照れ


ついでに、リニューアル前の商品を探していらっしゃる方はたくさんいるから、「リニューアル前」って書いた方が良いですよラブラブなんて、アドバイスまでしてしまうという、おせっかいな私指差し指差し指差し


こちらハート

 もちろんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ソッコーで注文しましたよ爆笑


リニューアル前のデイリーPDは、かなり貴重ですラブ

30ml入りのミニサイズでも、まだ残っていますから、現物は50ml入りですから、コスパ最高ハートハートハート


その日の肌状態に合わせて、使い分けてみてくださいね爆笑


トナー。デイリーPDで完結してもよしびっくりマーク


ブライタライブや、Gファクターセラム。RCクリームと一緒に使って頂いても、もちろん!!

オッケーですラブ


何度もくどいのですが、デイリーPDは、昨年9月にリニューアルしてしまいました。


貴重なリニューアル前のデイリーPDですから、めちゃくちゃオススメですよハート

今、クーポン出ているみたいです爆笑



今朝の早朝、寝起きの素顔を。参考になるか分かりませんが指差し
加工等のアプリは一切使用しておりません。
美容整形無し!シミ取り無し!
もう少しでアラカンです。

約3年前までは、乾燥ひどくてアセアセ汚い肌でした。
お肌は、育てられますよほんわか

きれいになりたい気持ちに、「遅い」なんて、ありませんうさぎのぬいぐるみ