こんばんは照れ

年内ラストの記事は。

大好きなゼオスキンに決めましたニコニコ愛


私もリビジョンは使っていますが。


皆さん、リビジョン大好きな方がたくさんいらっしゃるようですが。
リビジョンが値上がりするから。皆さん、リビジョンの記事ばかり。←すでに、ネットショップは値上げして来ていますもやもやし、もう、リビジョンと、シャンプー、トリートメント記事は疲れましたスター←個人的に。



もしかして?

リビジョンしか、たるみ対策出来ない!
って思われていませんか??????


私、リビジョンも好きですが。

ゼオスキンが、もっと大好きですハートハートハート

私のオススメゼオスキンですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
「ゼオスキン」と、いうと、皮がべらべらめくれて、真っ赤になる「セラピューティック」が、有名になりすぎてタラータラータラー

「ゼオスキンは怖い」

と、勘違いされがちなのですが。


普通に、「美肌になるための基礎化粧品」として、私も娘ちゃんも使っていますうさぎのぬいぐるみ



 化粧水は、使わない派の方も、ゼオスキンは、是非!!化粧水←トナー。

も使ってくださいねウインクPhを次に使う化粧品が浸透しやすいように整えてくれますからねチュー

 

ゼオスキンは、トナーが一番最初!
で。
ゼオスキン唯一の「保湿」のRCクリーム。←RNクリームというのも少し前に発売されましたが。←私のオススメは、RCクリームですハート

が、ラスト!

ですから、トナーと、ラストのクリームまでの間は。

特に使う順番は決まっていないのですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

この「間」に、何を使うか?

は、その方のお肌のお悩みに合わせて、たくさんあるゼオスキンの商品の中から、チョイスしますよハート

1つづつ説明するのは、めちゃくちゃ長くなって大変ですからアセアセアセアセアセアセ



ナッツアレルギーのある方には、使って頂けないのですがえーん←ごめんなさいえーん


使いやすいキラキラハイドロキノンアレルギーの私でも使える!妊娠中、授乳中の方にもオッケーな「優しい美肌の為のゼオスキン」をご紹介させて頂きますねラブ



先程の「バランサートナー」ゼオスキンは、大容量ですから、例えば、このトナー。

娘ちゃんと2人で使っていますが。
必ず、私は開封した日付を底に書きますが。
10月7日から使って、今、現在、輪ゴムの辺りまであります。←コスパ良いですよね?
2人で使って。ですからねうさぎのぬいぐるみ

次は、美白の「ブライタライブ」ピンクハート 

 ブライタライブは、ナッツアレルギーのある方は使えません!ハイドロキノンが入っていなくて、使い心地の良い保湿力もあるスーッと伸びるクリームですラブ

ちなみに定価は2万円超えます。




私は、「ハリ」に、Gファクターセラムピンクハート 

Gファクターセラムは、敏感肌の方にも使って頂ける、お肌のハリを導く、みずみずしい美容ジェルですラブラブ

難しい成分の説明をしても分かりにくいので割愛しますが、「エイジングケア」になります爆笑

 ちなみに定価は2万円ほど。




ラストに「RCクリーム」ラブラブラブ 

これは、50グラム入っているんですびっくりマーク


  

 ちなみに定価は15000円超えます。


このRCクリームは、皆さん、ただの保湿クリーム。と思われていらっしゃる方がほとんどなのですが。

「ZCORE」というDEJの接着を強化する成分が入っていますハートハートハートハートハート

「たるみ」にバッチリラブ


しかも!パルミチン酸レチノールが入っていますラブ


実は、この成分は、ゼオスキンの他の商品にも入っていますが、お値段が高い商品に入っていますガーン

ですし、あくまでも攻めるシリーズではなく、どなたにも使いやすい美肌の為の「使いやすい」シリーズでご紹介させて頂いておりますので。ご了承ください照れ


ゼオスキンには、たくさん商品があります。

例えば。

ですが、毛穴専用の「PSリファイナー」というクリームもありますハート 

 


とにかくラインナップがたくさんあるから、難しいもやもやと言えば、難しいのですが、その方、その方のお悩みに合わせて、チョイス出来る!!


最初と最後に使うアイテムが決まっているけど、その間に使うアイテムの順番に特に決まりはないウインク


私は最初にゼオスキンを使ったのは、セラピューティックの為でしたから、「ゼオスキン最悪魂」と思っていましたが、ゼオスキンは、今となっては、私の肌の為には「無くてはならない」商品になりましたハートハートハート


「バランサートナー」

「ブライタライブ」

「Gファクターセラム」

「RCクリーム」

以上の4点セットは、ナッツアレルギーの無い方でしたら、皮がべらべらめくれることも無く。

赤くなってしまうことも無く。


優しい美肌の為のスキンケアキラキラキラキラキラキラとして、私の超オススメゼオスキンですびっくりマーク



ヤバいびっくりマーク

全力でこの記事書いていたら、3時間経過していましたアセアセ



ご質問をメッセージでよく頂きますが。←ありがとうございますおねがい

この私の性格上、短文で適当にお答えすることが出来ず、かなり、お待たせしてしまうことがありますが、必ずお返事させて頂きますので、気長にお待ち頂けましたら。と思いますおやすみ←ブログを仕事にしておりませんし、依頼案件もお受けしておりません。普通のオバサンですので、ごめんなさいえーん



最後になりましたが。


この1年。

もうすぐアラカンの普通のオバサンのブログを想像以上のたくさんの方に見に来て頂け、たくさんのいいね!や、お優しいお言葉を頂きましたこと。

深く感謝しておりますピンクハート

商売にもならない、普通のオバサンのひとりごとブログなんて、やめようかな?と何度も思いましたが、今年はブログで出会った方2名にもお会い出来て、本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました爆笑

思いもよらなかった方から嬉しいメッセージを頂いたりラブラブ自分では、気付いていないところでも、誰かのお役に立てている喜びを感じ、本当に幸せな1年になりました。


来年も、こんな私ですが、お時間ございましたら、たまにはブログを見に来て頂けましたら嬉しいです。


本当にありがとうございましたえーん


お身体ご自愛の上、よいお年をお迎えくださいピンクハート