おはようございます照れ

前回、ナビジョンDRをオススメして、翌朝「ワオッ!」っと思ってくださって、他のシリーズもオススメを教えて欲しい飛び出すハート飛び出すハート

と、依頼がありまして。


次に、オススメしたのが。

「ゼオスキン」ですハート

ちなみに、ご近所の超美人さんは、もともと、資生堂のシナクティフ。エステサロンのオススメ化粧品等を使われていたそうですルンルン

「ゼオスキン」というと、皮がべらべらめくれる「セラピューティック」が、有名ですが、私のオススメは、いたって優しい、美肌の為のゼオスキンほんわか←セラピューティックやってみたことありますが、そもそもハイドロキノンアレルギーだった事や、24時間、顔がかゆくて、たまらずもやもやもやもや
私には、とてもたえられませんでした大泣き


お顔立ちは、お世辞を言わない私が控えめに言っても、超美人さんでラブラブラブ
ただね。
唯一、言うとしたら、我が家の長男犬を飼ってからのお付き合いですが、確かに、9年前の輝きは無くなった←当たり前といえば、当たり前ですが、本来の美しさは、今よりずっと素晴らしくキラキラキラキラキラキラ9年たったとはいえ、もっとおきれいでもいられるはずびっくりマーク


基礎化粧品は、ゼオスキンをオススメしましたが、おでこにヒアルロン酸注入をオススメさせて頂きましたピンクハート
たるみが、とても少ない方で、こめかみのへこみも少ないキラキラ
おでこの、でこぼこにヒアルロン酸注入したら、リフトアップされることにより、目も開けやすくなりますしキラキラ

超美人さんのお友達が、眉間にヒアルロン酸を入れたら、でこぼこになって悩んでいらっしゃる方がいらっしゃるそうでガーン

改めて、ヒアルロン酸注入は、高い技術力を持ったドクターにお願いしないといけないなぁ。と思いましたおやすみ

超美人さんにオススメしたクリニックは、もちろん!!

ラベールミラクリニックの新井根洋先生ハートハートハート←絶大な信頼を寄せています飛び出すハート新井先生が活躍していらっしゃる同じ時代に生きていて良かった!本当に本音で、そう思っていますラブ

私のような、普通のオバサンブログですが、ブログを見られて、ラベールミラクリニックに行かれた方もいらっしゃるようで、時々、メッセージを頂くことがありますが、皆さん、「本当に素晴らしい先生でした。ありがとうございます!」と、ご連絡を頂き、私と同じ「幸せ」を共有して頂くことが出来て、メッセージを頂く度に嬉しくてたまらない気持ちになりますピンクハート


何度も言いますが、私とラベールミラクリニックは、何の関係もありません。私自身が新井先生にヒアルロン酸注入をして頂き、感動して、記事に書かせて頂いておりますほんわか



と。話がヒアルロン酸にそれてしまいましたが。


こちらの、私が愛用しているゼオスキンをご紹介させて頂きましたハート

ずっと、あなどっていたけど、良さが分かったトナー爆笑

PHバランスを整えて、この後に使う美容クリームを効果的に角質層に浸透させてくれます!

 

 

ハイドロキノンが入っていないブライタライブラブナッツアレルギーの方は使えません。

 

 

クリニックでは、めったにオススメされないRCクリームですが、レチノール。パルミチン酸レチノール。セラミドにより、バリア機能をサポートして、潤いを高め、滑らかな肌にしてくれる「守りのビタミンA」

 

 

私は、Gファクターセラムを使っていますが、超美人さんには、ファーミングセラムをオススメしました。

朝、トナー。ブライタライブ。ファーミングセラムで終了!

 

 

 


この下のセットはオススメです!

 

 

 

 


ちなみに、超美人さんは足にボディエマルジョンを以前から使っていらっしゃいますニコニコ←美意識高っ!

 

 



あと、私は既に20本は買っているこちら。
リビジョンのユースフルリップ愛愛愛
私は1年中使っていますが、乾燥の気になるこれからの季節は特にオススメのリップハート

 

 

長くなりましたが、以上が、ご近所の超美人さんにオススメしたスキンケアの第2弾でしたキラキラ