おはようございますにっこり



そういえばびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

先日、久し振りに実家へ行ったのに。



写真は全て、フィルター加工はしておりません。


この顔が。←ラベールミラクリニックの新井先生に2回目のヒアルロン酸を入れて頂く直前。

1回目は約1年前に、おでこをメインに少しだけ入れて頂きましたにっこり

めちゃくちゃ肌荒れしていますタラー
今年の6月の初め。

とりあえず、どうのこうの言わず。
いきなりですが、昨日の朝の洗顔直後の素顔ですピンクハート
同じような角度の写真を探してみましたラブラブ


どうですか?
新井先生のヒアルロン酸マジックハート


もう1回いきますね!

この写真は今年の6月の初め。

肌荒れも治り。
こちらが2回目のヒアルロン酸の後。

実は、アメンバー様にはご報告済みですが。
先日のホテルステイしていた時に3回目のヒアルロン酸を入れて頂いておりましたハート
もちろん!!ラベールミラクリニックの新井先生に、お願いしましたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こんなに変化したのに。3回目は法令線メイン
両親、全く気付かず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こちらは昨日の朝の洗顔直後の素顔。


ビックリした~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
実家の両親さえ気付かないなんてキラキラキラキラキラキラ



初めて新井先生で少しだけ、内出血しましたが、今は完全に消えました。←ボライトは省く。ボライトは肌質改善のヒアルロン酸ですから、顔から首までめちゃくちゃたくさん針を刺します。
でも、ボライトのおかげで首のシワがすごく薄くなりましたハートハートハート


ヒアルロン酸は全て、アラガン社の製剤を使っておりますニコニコ
写真は全て、洗顔直後のスキンケア前の素顔。


実家から、帰宅して、「無事に到着したよ」と電話して。
どうしても気付いて欲しかった私にっこり
「なんか私、変わらなかった?」と聞いたら。

「ちょっと痩せた?」ってうさぎのぬいぐるみ

新井先生ピンクハート大成功ですねびっくりマーク
ヒアルロン酸は整形とは違って、ナチュラルに、バランス良く!


新井先生ハートハートハートハートハート素晴らしいですキラキラ
誰にも気付かれない、ナチュラルな仕上がりキラキラ

本当に本当に感謝しています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


新井先生は、ノエル銀座クリニックでもヒアルロン酸注入されていらっしゃいます←私、調べ。ノエル銀座クリニック 

本当は、新井先生の本拠地。名古屋ヒルトンホテル地下のラベールミラクリニックでの施術をオススメしますが、名古屋までは無理な方は。

ノエル銀座っていう手段もありますねにっこり


ちなみに私。モニターでもなんでもありません。もちろん!新井先生からも何も頼まれてもいません。本当に新井先生にお願いして良かったピンクハートと思っているから書いているだけですキラキラ

ヒアルロン酸は、何を入れるか?より、誰に入れて頂くか!!が、最も重要だと思いますよハート

近日中に、どこがどれくらい変化したのか?記事にまとめますねおやすみ


来週、ラベールミラクリニックへ経過観察に行ってきますハート

今から、とっても楽しみですラブ



これ、買いました照れ