こんばんは!


昨夜、テレビをつけたら。


可愛すぎるラブラブラブラブラブ

中森明菜さんラブ
「中森明菜伝説のコンサート」だったようで。

もう、目が釘付け!!
自分の部屋のめちゃくちゃ小さいテレビの真ん前から一歩も動けず、一体、何時までの番組かも分からず。

ラストまで見ましたキラキラ

どうやら私は番組終了の15分前くらいに見始めたようで。

最初から見たかったタラー


じめじめしていますね!エアコンクリーニングは、ユアマイスターさんにおまかせ爆笑 

  洗濯槽のお掃除は、やっぱり純正品じゃなきゃ!!



 これ!買いました!

美容大好きなお友達のオススメ品で、ずーっと欲しかったんですハート

確か?今夜まで40%オフクーポンで買えますキラキラ

買って使ってから載せようと思っていましたが、今なら安いからハートハートハート

  

 ちなみに。

こちらも買いました! 発売前だから予約ですが

 

大学2年生の可愛い我が家の長男君グリーンハート

お友達と一緒に東京方面へ車で行っています。

心配でたまらない私。

初めて遠くまで車で出掛けたから、心配で心配で驚き写真は息子のお友達ラブラブ
無事に帰って来てね。と祈るばかりです。