おはようございます!


仕事も辞めたし、毎日家にいる時間が長くて、もしかしたら、そのうち仕事したくなるかもしれないし照れ


今しか出来ない事をしよう!と、エアコンクリーニングをお願いしてみましたキラキラ←自分でやる訳じゃないのねハートブレイク


今回、依頼したのは可愛い我が家の大学生の息子君のお部屋のエアコンルンルン

「ユアマイスター」さんに初めて依頼。

作業してくださるお兄さん到着して、あっという間に、この状態。

作業に来てくださった方に撮影とブログに載せる許可頂いております。すごく気さくな良い方でした爆笑
もうね。
めちゃくちゃ早いけど、丁寧に説明しながら作業してくださいましたキラキラ

いざ!!

おっ!早速、カビのかたまりがどんどん出てきましたよ~!

お兄さんの服がまぎらわしいのですが←作業で汚れたわけではありませんイエローハート

げーガーン汚い絶望
作業は早いけど、丁寧ハート

二人で来てくださり、もう1人のお姉さんが、エアコンカバーを掃除してくださっていたので、本当にあっという間でしたキラキラ

ここから本当に汚いので閲覧注意です!!


見てください!
透明の水がゲッソリ

ピッカピカ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あまりにも素晴らしいお仕事に感動して、急きょ、私の部屋のエアコンもお願いしましたおねがい←本当は私の部屋のエアコンが一番汚いって分かっていたけど、なんせワンコがいるし犬
部屋ぐちゃぐちゃだし指差し

あきらめていたんですよ。

たまたまタイミング良く、娘ちゃんが帰宅したので、ワンコは娘ちゃんに任せて犬

これまた、めちゃくちゃすばやい!!
さすが!プロ!!

ここから、更に強烈な画像になりますから、気を付けてくださいねガーンガーンガーンガーンガーン


じゃーん!!
息子の部屋の汚さの比じゃなかった!


ピッカピカ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
まだ2月だけど、決まりました!

「今年やって一番良かったこと」決定キラキラキラキラ

「プロのエアコンクリーニング」キラキラキラキラ


こちら、お掃除前。

こちら、お掃除後キラキラ
もうね。
本当に頼んで良かったです爆笑爆笑爆笑

息子君、バイト終わって帰宅して、めちゃくちゃ喜んでくれましたピンクハート
って、私が一番嬉しかったんだけど。←内緒ねアセアセ

これからは定期的にお願いしたいと思いました爆笑
今回、初めてお願いしたのは「ユアマイスター」ラブ
私が依頼した時は、たまたま20パーセントオフのクーポンがあって、エアコン1台。
なんと!5280円でした星しかも税込ハート

2台で、10560円!!←安い!
その場での現金渡し一切無し!依頼した時のクレジットカードからの引き落としで、めちゃくちゃ楽チンですハート

東京とかだけかなぁ?と思っていたのですが、日本全国、お願い出来るみたいですよ。出張料金とか全くかからないのウインク
予定日の変更やキャンセルも確認メールをくださるし、本当に良かったですよピンクハート

2月21日までに依頼をしたら、私の時のようにクーポン使えるみたいです。
ラブラブユアマイスター

 

本当に本当に頼んで良かったキラキラ

今日から綺麗な空気で眠れますキラキラ

ワンコも気持ちよさそう犬

エアコンのききがめちゃくちゃ良くなりましたハート昨日まで、26度設定にしても寒かったのに、22度設定でも暑いくらい星

ちなみに、これ依頼案件じゃないですよ。

いつも、見に来てくださっている方は私の性格を御存知だと思いますが、基本的に依頼案件はお受けしておりません。

自分で見つけて良さそうだったからユアマイスターさんにお願いしました。