こんばんは!


以前に質問頂いていたのですが、遅くなってごめんなさいおねがい


私が大好きで、いつも紹介させて頂いている「ナビジョンDR」ですが、先日の記事に書きましたが。


化粧水と乳液は。


ビックリしたのですがびっくり


同じだったのです!!

よーく見てくださいね!
ナビジョンの美白保湿液「ナビジョンDR TAホワイトローションn」って書いてある!!!!


エマルジョンも、ナビジョンの方に「ナビジョンDR TAホワイトエマルジョン」ってびっくりびっくり
私が使っているナビジョンDRの乳液は、しっとりタイプ。
ですから、ナビジョンの乳液は、ナビジョンDRの、さっぱりタイプ!!ということになります。

これに気付いた時は、衝撃的でした電球

お値段も違いますが、容量も違うので、近くのクリニックで、ナビジョンDRが、いつでも簡単に買えるよラブラブ
という方はナビジョンDRで、良いと思いますが、毎回、美容再診料をとるクリニックがほとんどですから、普通にネット注文出来る「ナビジョン」をオススメします爆笑 

化粧水。

 ナビジョンは、詰め替え用もあるし、定価購入出来ますから嬉しいですねハート

 

  

 



乳液。

 

 

 

  

 


まぁ、冷静に考えれば!そりゃそうですよね。

資生堂が莫大なお金をかけて作った商品なんですから、似たような商品をそんなにたくさん作るわけないですねウインク


結論。

化粧水と乳液は、「ナビジョンも、ナビジョンDRも一緒でした」!!←多分。


あと、こちらは私、使った事が無いのですが、仲良しの女医さん、私がオススメしてから、ナビジョンDRに、ハマりましてピンクハート

こちら彼女いわく「清潔だし、顔全体のパックではないから、使いやすくてピンポイントで美白出来立て、めちゃくちゃ気に入っている」そうですキラキラ

あと、ナビジョンの私のオススメは。

ピーリングハート

息子さんにも、オススメですので是非!

使い方も、とっても簡単ですよピンクハート

 

 

 

  

 

 

 

ゆりりんのmy Pick