おはようございます!



昨日、大学3年生の娘と一緒に


「ナビジョンファーストピーリング」しました爆笑爆笑




1回分ずつ入っていて、使いきりだから、適量が分かりやすくて便利です照れ

小さいかな?って思っていたのですが、かなりの量が入っていて、使いきりじゃなかったら、多分、ケチケチして適量塗らなかったと思います照れ
3gって、結構あるのね!ビックリしましたびっくり


これ、2人でやると、結構楽しいピンクハートピンクハート

塗って5分したら、洗い流すだけピンクハート
簡単でしょ?


翌朝。←フィルター等の加工は一切、使用しておりません。


ツルツルお肌で、いい感じでしたラブラブ


ゆりゆりのmy Pick