おはようございます照れ

昨日、だーーーーーい好きな形成外科の先生のところへ行って来ましたピンクハート

まずは恒例の??

朝、起きて洗顔後のスキンケア前の写真ルンルン
くどいのですが、フィルター等の加工は一切しておりません。
スキンケアして。
最近、使ってみていますにっこり
「ラブミータッチ」ラブラブ最初に試すなら、絶対にお試しセットがオススメキラキラ
3種類選べるセットと5種類選べるセットがありますが、私は3種類にしました。

 

 ちなみに、朝はラブミータッチのホワイトシャインローションに、リビジョンのこれ。←名前が長くてめんどくさいからおねだり

混ぜて。

 

 こんな感じ。

これ、皆さんやっていらっしゃるのですが、すごく良い方法だと思いました星

伸びがいいし、スーッと入っていく感じで好きハート

で、スキンバリアナノミルク。

  

 で、


プラスリストアの日焼け止めピンクハートで終了!!

 ハイドロキノンのミニ石鹸のオマケかキラキラ

 プラスリストアの熟成ミニソープのオマケか?

悩めますね~おやすみおやすみ

 

 プラスリストアは大好きですハート

クレンジング洗顔は家族全員で使っていますラブラブ このクレンジングも出来る洗顔は1ダース以上使っていますニコニコ

ニキビ肌の息子も主人も。

私は、洗顔できれいさっぱり洗って、その後にしっかり保湿したい派ですほんわか

 下のお店、今ポイント還元率すごいハート

詰め替え用を使っていますOK

 

 

前おきが長くなってしまいましたが。


ここから、いきなり、オバサンのお腹や、腕が出てきますから、見たくない方はスルーしてくださいねほんわか


実は、一番最初に、この写真にしたくなくて、前置きが長くなりました滝汗


形成外科に行く前です。←パジャマだしニヤニヤ

初公開のもう少しでアラカンのおばちゃんの身体写真ゲロー



自分で自分の身体を写すのって、想像以上に大変でしたえーん
腕、太っっガーン
フリース脱いで写せばいいのに。


で。
形成外科の先生に「先生、イボなんとかしてもらいたいんです」って見せたら。

「目立つイボは、そんなに無いですよ」

「え?先生、一体何があるんですか?私、あんまり見えないんですよ」と言ったら。

「まぁねぇ。人間、歳をとるといろんな物が出来てきますよ」
「それが生きてきた証拠じゃないですかぁ」
先生の穏やかなこの話し方が大好きですラブ

「老人性血管腫や、イボ。まぁ色々ありますよ」って笑い泣き指差し

ここから本気で閲覧注意!!!!!!



帰宅直後。

相変わらず、先生、目が良すぎる!!
レーザーの種類を変えながら、先生が色んなお話ししながらやってくれるんだけど、まあまあ痛いしタラー
先生、ごめんねアセアセ話しが頭の中に入って来なかったアセアセ
めちゃめちゃあるやん!
おぇ~ゲローゲローゲロー
もう、一気にいきますね。
気持ち悪い写真だけど、気分は爽快ハートハートハート
本当に、人柄の良い先生で、我が家の娘ちゃんの心配も、いつもしてくださるんですよキラキラ
仲良しの女医さんに、写真送ったら「いっぱいやってもらいましたね」ってウインク
違う!違う!
1個いくら。のクリニックが多いのですが、私の大好きな形成外科は、毎回値段さえ事前に、聞いたこと無くて。
会計で、え?その金額??って。
ビックリするくらい安いの。
お腹も~ルンルン
これ、血管腫とイボで、私が知ってる美容皮膚科でやってもらったら、数十万は軽くいくスター
そして。

お風呂上がり。
出してもらってきた軟膏塗っています。
広範囲に塗る時は、スポンジに軟膏付けて、メイクする時みたいに、ポンポンとつけると早いしきれいに塗れますよキラキラ

今回は、かかった金額は内緒で、お願い致します照れ

気持ち悪すぎたので、ラストは可愛い我が家の長男犬で犬
1~2週間できれいになりますよ~ハート
楽しみですハート


毎回、どこのクリニックですか?とご質問頂くのですが、先生に確認したら「これ以上、患者さん診れないから」とのことで、お教え出来ませんえーんごめんなさいおねがい


コメントありがとうございますハート
仲良しの女医さんと長話ししちゃってルンルン今から、お風呂入って来ますから、出てきたら皆さんにお返事させて頂きます。
遅くなってごめんなさいえーん