こんばんはニコニコ

1週間前の月曜日に「首のイボを撲滅」!と、いつも行く形成外科でレーザーで焼いてもらいましたピンクハート


首のイボを撲滅 


いつもながら、フィルター加工は一切無しの写真ですラブラブ

金曜日の朝。
まだ、かさぶたがありますね。



そして、こちらが日曜日です。



先週の月曜日にCO2レーザーで、取ってもらって、丁度1週間した月曜日には。

ほとんどのかさぶたが取れて、首がツルツルになりました爆笑爆笑爆笑
気分爽快ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃくちゃ、スッキリしましたキラキラ
職場のスタッフさんにも「どこのクリニックで取ってもらったのですか?」とめちゃくちゃ質問攻めにあいましたウインク

私のブログを読んでくださっている方からも、ご質問頂くのですが、先生が「これ以上の患者さんは診れない」との事で、お教えすることが出来ませんえーん

ごめんなさいおねがい


お風呂上がりの一番最初に、首に塗っているのは。

 

 

 

 

 

 首の横シワが目立たなくなりましたハートハート


こちらが、今日、火曜日の朝爆笑



ゆりゆりのmy Pick


来月初めに退職する私。

昨日、いつも来てくださっている方から、「次は、どこに行かれるのですか?私達、ついていきたいんですけど。娘達とも、ゆりゆりさんがいらっしゃらないなら、来る意味ないよねって話していたんです」って。隣にいらっしゃった綺麗な娘さんも、うん!うん!ってえーん

嬉しいお言葉を頂き、感激ハートえーん


思わず涙が出そうになりましたえーん


忙しい中でも、出来る限りの精一杯で、私のオススメをご紹介してきましたが、こんな普通のオバサンの私を信頼して、私のオススメを使ったり、施術して、くださっている方がいてくださって、本当に嬉しいお言葉に「この仕事、頑張ってきて良かった!」って心から、そう思いました爆笑

残りの出勤は20回をきりましたが、最後まで頑張ります!