こんばんはニコニコ



最近、いきなり気になってきた「首のイボ」


以前に一度、取って頂きましたが。


久し振りに気になってショボーン


いつも行っている信頼している形成外科へ。



いつもながら、加工やフィルター一切無しの写真です。

クリニックに行く前。←先生にさえ、「え?ある?」って言われるくらい小さいイボが滝汗

正直、自分で一生懸命頑張って見ても見えませんでしたが、なんとなく、ツルツルだった首に、ザラッとするような感触があるから、これは絶対にイボだ~!ってニヤニヤ


私は、イボは必ず、自費になりますが、Co2レーザーでお願いしますよピンクハート

保険適用の液体窒素は、小さいイボなら、うまくいけば1回で取れることもありますが、皆さん、目に見えてわかるくらいのイボになってから皮膚科に行く方がほとんどですから、週に1回液体窒素に保険診療で、ずーっと通えば、期間がかかる!
と、いうことは、色素沈着が消えるまでにも、かなり期間がかかりますよ!
それに、時間もお金もかかります!←ぶっちゃけ、保険診療の液体窒素の方がクリニック側からしたら、儲かります!
私は、レーザーを強くオススメします!


帰宅直後。あまり、目立ちませんね。

夕方には。目立って来ましたね!
って言うか、こんなにイボがたくさんあった事に自分でも、ビックリびっくり
娘に見てもらっていましたが、10個くらいある。って言われていただけでしたから。



夜、22時ごろ。お風呂に入る前です。


翌日の朝。
うわ~!かなり目立つ滝汗

でも、上を向いて、頑張って首を見せなければ、これくらいです照れ
日焼け止めだけ塗っていますラブラブもちろん首にも
あっ!
この、日焼け止めピンクハート
かなり良いので、ついでに簡単に紹介しますね。


「ナビジョンDR TAホワイトプロテクトUV」ハート

私が説明するより、こちらを。
この商品、本当に大人気で、取扱いクリニックもなかなか無くて。

白浮きしませんよピンクハートピンクハートピンクハート
割高ですが、ナビジョンDRは、扱っているクリニックも少なくて、クリニックを探し回る事を思えば、安いかも!

こちらは、ノンケミカルをお探しの方には、オススメですが、多少、白浮きします。

頑張って数を数えたら、約80個びっくりびっくりびっくり
私の他の知っている美容皮膚科は、1個1100円なんですよ。そこで、やってもらったら、88000円ガーン


ちなみに、料金は良心価格の!
13200円びっくりびっくりびっくり
本当に良い金儲け主義じゃない先生なんですハート
大好きハートハートハート


で、今日。

月曜日に取って、水曜日には。←全力で上をニヤニヤ

ナビジョン大好きピンクハートピンクハートピンクハート日焼け止めだけで。


首には。
いつも、お風呂上がりの一番最初にバイブルグロスファクターを塗っていますピンクハート
多分、あと数日したら、かさぶたが全部取れて、ツルツル、スベスベの首になると思いますキラキラキラキラ
楽しみですピンクハート

ゆりゆりのmy Pick


また、経過はご報告させて頂きますラブラブ