スタバ巡り | ボ-ダーMIX?(まろん♀)と豆柴(むぎ♀)のドタバタ日記

ボ-ダーMIX?(まろん♀)と豆柴(むぎ♀)のドタバタ日記

MIX犬『まろん』と 豆柴『むぎ』との日記と
神社仏閣巡りの ボケないための日記です(笑)

今スターバックスコーヒーでは


地元フラペチーノとして


県ごとに色々なフラペチーノを出してます


この2週間で4県のを飲み比べてみました〜


まず1県目は 奈良県


奈良ならではほうじ茶ホワイトチョコレートフラペチーノ(長い!)




やっぱりほうじ茶は最強〜です!

ほうじ茶好きの私としては 最高!でした


2県目は 茨城県へ

メロンいがっぺクリーミーフラペチーノ



メロン〜って感じのフラペチーノ

まーまー美味しかったです!

ほとんどの人が このメロン注文してました

3県目は 埼玉県へ

多彩玉ストロベリー&シトラスフラペチーノ




シトラスが爽やかで さっぱりとして美味しかった〜



4県目は 千葉県へ

なごみみたらしコーヒークリームフラペチーノ




名前の通り 冷たいみたらし団子を

食べているような

みたらしクリームが 甘すぎな感じで

個人的には…2度目は〜ない!と言いたい

なぜみたらしをチョイスしたのか〜って(笑)

さてさて このフラペチーノが終わるまでに

他の県のを何個 飲めるでしょうかね