皆さま✨

昨夜、、、


ワタクシに、盆と正月が1度に来ましたので、実質、ワタクシの1年が終了いたしました。

では、

ご挨拶を、、、


あけましておめでとうございます🤣



なんのこちゃ!


と、お想いですよね?




↓以下、もしかして不愉快になられる方がいらっしゃるかもしれません。

自慢、、とかではないんです。

なんて日だ!って自分自身でも感じたので、日記、、記録として書き残しておきたかったのです(>_<)








はい、、


では、、、、



(  '-' )スゥゥゥ⤴︎︎︎




昨夜のレコメンアラシリミックス🌃


嵐曲のリクエストでメールが採用され、真夜中にスケッチを聴くことが出来ました•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


これだけでも充分嬉しかった🥹

久しぶりにメールを読んでもらえた!って思ってました😂


嬉しい!🍀




で、


そのまま、30分バージョンが終了して、文化放送からluckyFMの1時間バージョンへ移動。

いつものパターンです。


真夜中にひとり。


趣味の作業机にしてるテーブルで、デコパージュをしようと、耳はイヤホンで聴きながら、手を動かしてた。


ラジオではテーマに沿った楽曲が終わり、お茶にごし博士のコーナー。


このコーナーで終わりなので、

もう少しだなぁ、、、なんて。



そしたら、、、


また、


私の名前がっ!!!!!!


はっ?何?

えっ?


、、、、、ぇええぇえええぇえええ〜〜〜!



うわぁぁぁ(*ノД`*)・゚・。


お茶にごし博士のコーナーでも!?


変な汗💦出た



多分、


1時間バージョンと30分バージョンは、別収録なのかな?


だから、こんな盆と正月が1度に来るようなことがっ!!



驚いたとともに、なんか、、申し訳ない気持ちもあった💦

ワタクシみたいな者のメールを、、、と。




もちろん、めちゃめちゃ嬉しいよ!




なのに、、


申し訳ないなんて、思う自分も、ヤダ(>_<)






こんなことって、、あるんだね😳




って事で、



ワタクシには盆と正月が1度で来てしまったので、冒頭の挨拶になったわけです。



(*´・ω・`)=3ふぅ



夢、、かな?…🤔💭




一晩経っても、まだ実感ないわ💦




そんな夢見心地のまろさちです笑い


 




そして、


The music day も終わりましたね❤️

翔くんお疲れ様でした!


それと!


翔担さん!


おめでとうございます🎉



サクラップ久しぶりで葉担でも大興奮でした✨ピアノ🎹🎵も!


カッコイイ😍




役者仕事もバラエティもMCも、彼らが笑ってる姿を見るのが大好きだけど。


やっぱり、



ステージの上でキラキラとギラギラと輝く姿が1番好きだって、今夜の翔くんとFESの相葉くんを観て、、、実感したわ💙❤️💚💛💜




でもね、



まだ、



急がなくていいから。



って、私は、、、思ってる。

あくまでも、ワタシは、、ね。ですセキセイインコ黃




そんな、真夜中のつぶやきでした!




おやすみなさいませ♡





ありがとう愛飛び出すハート