にのちの誕生日を明日に控えて、拙いお話を書きましたので、今夜0時にupします💛

良かったら、遊びに来てね(*´∀`)ノ


あっ!入所日もおめでとう🎊

にのちゃんのお母様、あの日のにのちゃんの5000円!ありがとうございます!





こんにちは😊

まろさちです飛び出すハート


大変ご無沙汰しており、申し訳ありません(ノ≧ڡ≦)☆ 


にのちゃんのお誕生日∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘の前夜祭に、先月ENDLESS SHOCKを観劇した際のことを少し書き連ねておきたくて出てまいりました。



 

ワタクシ、、、これまで帝国劇場に行ったこともENDLESS SHOCKを観たこともありませんでした。


生涯、私には縁のないものと諦めておりました。 



が、


昨年、なんか、、いろいろと、、考えることがあって、セクシゾ、、、今は、timeleszのファンクラブに入会しておりました。


そしたら、、、しょりたん枠でENDLESS SHOCKの申し込みが出来ると!!!


しかも、今回で光一くん、、幕を下ろす決断をすると聞いて、縋る思いで申し込み、やっとやっと観に行くことが出来ました。


例によって、おひとり様での参加です✨






やって来ました帝国劇場!


ちなみに、東京駅からテクテク歩きました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️笑

場所だけは知ってたので、この距離なら歩けるなと。


5月にしては暑い日でした。

日傘を持ってこなかったことを後悔するほど💦






前人未到の堂本光一さま•*¨*•.¸♬︎



そして、スタッフに愛されてる(* 'ᵕ' )☆



🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


この写真を撮るファンで長い列ができてました📸


舞台は、言わずもがな素晴らしかった😭✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


私の座席は、2階席の割と前列のど真ん中!


途中、このような間近でご尊顔を拝せるとは🙏🥹

、、、、、綺麗だった✨



もちろん、しょりたんの演技も素晴らしくて、ますます好きになったわ😘

(でも、、ごめんね、しょりたん   私の1番は相葉くんなの←おい💢)


京本大我くん出演のモーツァルトのサイネージもありました❣️


劇場改修しても、この独特な雰囲気は、このままだといいなぁ、と、初心者なりに思った🔰




こうして、


この日も、お昼くらいに東京駅に着いて、舞台を観て、終わるやいなや東京駅に舞い戻り、お土産もそこそこに新幹線🚄に飛び乗って帰ってくるという強行軍でした。




↑東京行くときは、出来うる限り富士山側の座席を予約する私🗻


帰りの新幹線では、パンフレットを見たり、音楽を聴いたり🎧゚。で過ごし、、、




最寄り駅に降り立つと、


先ほどまでの夢の時間が、ほんとに夢のようで



また、


日常が始まります。



でも、


こんな夢の時間があるから、日常生活も頑張れる💪のかな?



なんて、、ね




さて、




どーでもいいワタクシゴトに、ここまでお付き合いしていただき、ありがとうございました!


では、



今晩、


また、お会いできたら、、、




まろさち。。。ウインク