昨夜の嵐は、ほんとうの嵐でしたね🌸🌀🌸




散ってしまってた💦


きっと、、、

昨夜は、Mステのように花びらが盛大に舞ってたのでしょうね🌸


こんばんは!

まろさちです♡♡♡

ご無沙汰しております🙏




それ森の🐦‍⬛∗*゚カラスくんと散った桜を眺めてきました😆


午後からは↓



青空のしたきみのとなり  でしたけど🤭


こちら地方、葉桜になって、櫻葉っぽくなってきた。


あと、、、、何回桜が咲くの見られるかなぁ、、なんて、柄にもなく思ってしまったりしております😆



そう言えば、3月のとある日。

ワタクシ、大阪まで佐藤勝利くんの舞台を観に行ってまいりました❤️






いつものように、おひとり様で新幹線新幹線前

に乗り、初めてのクールジャパンホールまでトコトコ(((((*´・ω・)歩いて行きましたよぉ!





舞台は、、、とても素晴らしかった🥺


とても、良い席だったこともあって、存分に楽しめた(* 'ᵕ' )☆


周りは、お若いお嬢様ばかりで、ちょっと恥ずかしかったわん🐶



帰りの大阪駅で、大好きなりくろーおじさんのケーキを買おうと思ったら、売り切れてて泣き泣き( ;ᯅ; )他のお土産買ったのに、いざホームへ行こうとしたら、りくろーおじさんのお店に行列が見えて、慌てて行ったら、再入荷してて、時間を気にしながらも並んで買った✋


(〃´o`)フゥ…


そんなこんなの相変わらずの珍道中でした。


(りくろーおじさんが買えないと思って、八ツ橋のGODIVAバージョンとか色々買ってもうて、結果、、、全部食べて、、、また、、、太った🐷💦😰)



どうしたら、痩せるのか?

なんて、言いながら、食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ。

そりゃ、無理だわなぁ、、😣ツラい💦



今日は、お友達から↓



たけのこ😊もらった。

先日の相葉マナブで美味しそうなたけのこ料理がたくさんあったので、下茹でして明日作ります!









さてさて、、、



未だ、ジャニーズ← への攻撃が止まなくて、心が辛い日々ですが、ワタクシなんかよりも、もっともっともっともっと、辛いのは自担たちだと思うので、なるべく笑って過したいなぁって思ってます( *´꒳`*)


例え、相葉〇×部が、こちら地方での放送がなくても、何度も何度も何度でもテレビ局へお願いメッセージを送りたい。

諦めたらそこで終わりだもんね🥺


と、、




自分を奮い立たせる毎日です泣




また、いつか、



お話しが再開できると、、、いいな。





では、



お久しぶりな、まろさちでした飛び出すハート





おやすみなさいグリーンハーツグリーンハート流れ星