中・間・地・点。。。櫻井翔さまお誕生日記念♡ 2 。。。

 

 

1つ前の続きです。ラブラブ飛び出すハートふんわり風船ハート

 

 

 

 

2.

 

 

あの夜。

 

行きつけのbarで出逢った翔さん。

 

 

オレは、

 

次の日になっても、その次の日になっても、あの時のことを思い返していた。

 

 

こんなことは、初めてだ。

 

 

 

「松潤、、、松潤!」

 

「えっ?な、、な、何?」

 

「珍しくぼぉ~っとしてるじゃん。

 それ、オレの専売特許だと思ってたけど、松潤でもそんなことあんだな」

 

「大野さん、、、、」

 

「なんだ?心配ごとか?」

 

「、、、、違う、、、と、、、思う」

 

「へぇ、、、、

 これは、、、ちょっと珍しすぎて、逆に興味が出てきたわ。

 今夜、行くぞ」

 

会社の先輩の大野さんが、飲む仕草をして、オレを誘った。

 

 

「、、、、、はい、、」

 

「んふふ、、、なんか、松潤がかわえぇ、、

 今夜がめっちゃ楽しみになってきた」

 

「もう、、、大野さん、、、やめて、、、」

 

「ふふ、、、じゃ、今夜、、な」

 

 

オレに書類を渡すと大野さんは自分のデスクに戻って行った。

 

 

オレは、、、何を大野さんに話すんだろう?

 

 

気になる人が出来た、、、と?

 

でも、

 

 

それは、男性で、しかも一度会ったきりの人。

 

 

そんなことを言ったら、いくら温厚な大野さんでも、、、やっぱ、、引くよなぁ、、。

 

 

「はぁ、、、、、」

 

オレは、あの日から吐くようなったため息を吐き出していた。

 

 

それでも、仕事を済ませると、大野さんと連れだって、いつもよりはちょっと高級な焼き鳥屋へやって来た。

 

 

「ここなら、半個室だし、話しもしやすいだろ?」

 

「、、、、うん、、」

 

「で?松潤のそのため息の原因は?なに?」

 

 

頼んだビールが来るのも待たずに、大野さんが畳みかけてくる。

 

こんなこと、初めてだ。

 

 

「大野さん、いつもより生き生きとしてません?」

 

「おっ、分かるか?

 そりゃ、天下の松潤がため息ついてるなんて、オレじゃなくても気になるだろ?」

 

「、、、、、天下の松潤って、なんすか?」

 

「天下をとったような顔してる松潤ってこと」

 

「、、、そんな説明いらない、、」

 

「おまえが話せっつたんだろ?」

 

「、、そうだけど、、、」

 

「もう、こんな話しはいいから。

 次!

 ため息の正体を言え!」

 

 

、、、大野さんって、こんなに話す人だったっけ?

 

 

 

興味津々です。ってのを隠そうともしない大野さんの眼を見て、、、もうひとつため息を吐くと、、

 

 

「、、、忘れられない、、人に、、、出逢ったんです」

 

「忘れられない?ひと?

 どこで?いつ?」

 

「えっと、、、、」

 

 

オレは、あの日のことを大野さんに話した。

 

 

「ふぅ~ん、、、そういうことかぁ、、」

 

「大野さん、、、これって、、、どういうことだと思います?

 なんで、、、忘れられないんだろう、、、」

 

「そんなん簡単じゃん。

 松潤が、その人に惚れたってことだよ」

 

「惚れたぁ!オレがっ!翔さんに!??」

 

「それしかないだろ?」

 

「だっっっって!翔さん、男ですよ!」

 

「そんなん関係ないんじゃない?

 好きになっちまったもんは、男も女も関係ねぇ」

 

やっと来たビールをぐぅ~~っと飲みながら大野さんは言い切った。

 

 

「、、、、、マジ、、か、、、」

 

 

、、、オレ、、。

 

 

 

翔さんに、、、惚れたの?、、かな、、、?

 

 

やっぱり、自分のことが分かんない、、、。

 

 

 

☆☆continue☆☆