HotStuff。。。3

 

 

 

 

 

 

 

 

翔ちゃんを知ってる?

この子、、何者?

 

 

大胆不敵な行動をしたと思ったら、今は、目を伏せてて、なんだか可愛くみえるし。

 

 

 

「ちょっと、相葉さん、見過ぎ」

 

「ふふ、、にのちゃん、、、やきもち?」

 

「ちげーわ。自惚れるなや」

 

なんて言うけど、にのちゃん、、、耳、、赤いよ。

 

 

ほ~んと、お口は素直じゃないけど身体は素直なんだから。

 

、、、って、、、なんか、、、これって、、ちょっと、、。

 

昨夜の二人を思い出して、むずむずしちゃう。

 

 

 

「相葉さん、おまえこそ何考えてるんだよ」

 

「へ?何って、、、、、ナニ?」

 

「ばかか、、、。

 いい加減にしろ。

 こんな時くらい、しっかりしろや。

 で?おまえ、翔ちゃんのこと、どうして知ってるの?」

 

 

そうだった。

この子、なんで翔ちゃんのこと知ってんの?

 

 

「それは、、オレ、、翔さんと付き合ってるもん。だから……」

 

「「、、、、、、、、、、。

 、、、、、。

 、、、はぁ~~~?」」

 

 

たっぷり確実に5秒ほど固まったオレたちは、二人して驚きの声をあげてしまった。

 

 

人の気配はないとはいえ、深夜の夜道で大声をあげるなんて。

 

普段なら、絶対にこんな失態はしないのに。

 

 

 

「待て待て待て。ちょっと待て。

 翔ちゃんと?おまえが?

 うそだろ?マジ?」

 

「オレのこと聞いてない?」

 

「全く聞いてない」

 

「そっか、、、翔さん、言ってないんだ」

 

「ちょっと待てって。

 翔ちゃんに連絡してみる。

 絶対、まだ起きてるはずだしな。

 翔ちゃんに聞いて、もし、うそだったら、、おまえ、、分かってんな?」

 

「いいよ。聞けよ。

 うそじゃねぇし」

 

そいつは、自信満々だ。

 

にのちゃんが素早くスマホをタップしてるのが見える。

 

 

オレは、その間もそいつから眼を離さず腕を持ったままだ。

 

 

「あっ、、翔さん?オレ、、、。

 うん、、、そう、、仕事は終った。

 で、、、あのな、、。

 ちょっと聞いていい?

 今、、、、翔ちゃんの、、恋人と名乗る人物と一緒なんだけど、、、」

 

「はぁぁぁぁあああぁ?」

 

 

にのちゃんが言い終わらないうちに、スマホの向こうから翔ちゃんの叫ぶ声が聞こえてきた。

 

 

「翔ちゃん、、声のボリューム下げて。

 鼓膜破れるかと思った。

 で?こいつ、、、ほんとに翔ちゃんの恋人なの?」

 

「ちょ、、、オレの?恋人?

 、、、、、、。まさか、、。

 にの、、、そいつの名前、、って?」

 

「あぁ、まだ聞いてなかったわ。

 おい!おまえ、名前なんだ?」

 

にのちゃんが、顔をしかめて聞いた。

 

 

「、、、、、、潤。

 松本潤、、」

 

「ふぅ~ん、潤くん、、ね?」

 

「じゅ~~~~ん!

 うそ!まさか!?

 えっ?マジ?

 ほんとにそこにいるの?」

 

「いるよ。

 なんなら電話代ろうか?」

 

にのちゃんが、スマホをスピーカーにして潤って名乗った子に渡した。

 

 

「もしもし?翔くん?」

 

「潤?潤なのか?

 潤、なんで?どうしてそんなところにいるんだ?」

 

「だって、、、、いつも、、翔さんが話してる2人に会ってみたくて、、それで、、」

 

「だからって、なんで今夜?

 だって、、2人は、、今夜、、」

 

「うん、、、仕事、、、だね?」

 

「あぁ、、、そうだよ。

 元締めのオレの指示で、、、今夜は、仕事のはず。

 現に、今、にのからも仕事が終ったって聞かされたばっかだしな」

 

 

翔ちゃんも徐々に冷静さを取り戻し始めて、いつもの声に戻ってきた。