ありがとうございましたぁキラキラキラキラ

 

 

にのちゃんのお誕生日記念として、お話しを書いてみましたけど、いかがだったでしょう?

 

 

 

「IF。。。」のふたりにご登場願いました。

 

 

実は、この間のプレゼント企画で、好きなお話しは?との問いに、この「IF。。。」をあげてくださった方がいらっしゃったので、「そうだ、、誕生日のお話しは、これにしよう」と思い立ちました。

 

 

(プレゼント企画に参加してくださった方。ありがとうございました。

 無事に全ての方に届いたとのお知らせをいただき、ホッとしております。

 ここで、お礼に代えさせていただきますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

では、、、

 

 

改めまして、、

 

 

 

にの、、、。

 

 

お誕生日おめでとう笑い笑い誕生日ケーキ花火義理チョコ

 

 

この1年が、、あなたにとって、実りある1年でありますように。

 

 

そして、

 

いつも、、ありがとう。

 

 

 

 

休止をしてる今。

 

5人が揃っているところを見られなくて、寂しい思いを抱いてるファンに。

 

 

YouTubeやTwitterという媒体を駆使して、伝えてくれるアレコレを、、、

 

 

どんなに嬉しく受け取ってるか。照れ

 

 

 

にのあい推しのワタクシとしては、隣に並んでいないことが、寂しいけど。

(でも、、、密かにあの人たち、みんなで飲んでたよ!😆もう、そういうことは、すぐに教えてちょ!)

 


 

プライベートでは、、、、並んでると想像するくらいは、、いいかな?

 

 

 

 

 



 

 

今回のJ事務所の件で、

 

メンタルを削られてるファンが大勢います。

 

 

推しを、、心置きなく推せる環境って、、、めっちゃ有り難いことだと、思い知らされます。

 

 

最初は、外野の言葉はシカトする。くらいの気持ちでしたが、

 

訳の分からない団体や、、ただの乗っかりヤジの人たちの心ない言葉に、

 

ファン以上に心を痛めてる彼らを思うと、、、。

 

 

 

日本人って、、、こんなに訳の分からない人種になっちゃったんだ。

老いも若きも、ストレスで押しつぶされそうで、他人を思いやる余裕もなくなってる。

 

そんな風に思いました。

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

明日からですが。

 

 

どうしましょうかねぇ、、。

 

 

お話しを続けたい気持ちはあります。

 

 

が、、

 

 

うーんうーんうーんうーんうーんう~~~ん。

 

 

 

中途半端でお話しを放っておくのはイヤなので、最後まで書ききりたいとは、思ってます。

 

 

 

 

お話しじゃないなら、、いいかな?

 

 

アイバズも、、、世界自然遺産も、、、ダーウィンも。

 

とても爽やかでカッコよくて、、。

それでいて、一般人が持つ疑問を素直にプロにぶつける相葉くん。

見応えのある番組ばかりでした。

 

 

自然の森の中に立つ、、神々しいまでのスタイルだけど、

 

また、

 

少し、、痩せたのかな?と思わせる細さで。

 

 

そこだけが、、、心配です。

 

 

 

 

 

推しに、、いつも笑っていて欲しい。と願い、要求することは、

 

彼に過度なプレッシャーをかける行為だ。という意見を見かけました。

 

 

、、、そうなのかな?

 

笑って、、と願うことは、エゴなのかな?

 

 

と、言うか、、。

 

 

無理に笑って欲しいって言ってるんじゃないんです。

 

自然に笑えるような出来事が。

笑わずにはいられないような出来事が。

 

いっぱいいっぱい、、あるといいな。って思ってるだけ。

 

 

 

 

 

にのちゃんのお祝いだというのに、暗い内容になってきたので、この辺で、お暇します。

 

 

もう少し、メンタルが復活したら、シレッと、、、お話しの続きをupしますね。

 

 

 

こんな拙いお話しでも、、いいのかな。と、いつも思ってます。

 

 

読んでくださる方々には、感謝しかありません。

 

 

ありがとう、、。

 

 

 

いつも、いつも、ありがとう。

 

 

見つけてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

また、、ね。

 

 

 

 

☆☆まろさち☆☆









今日の更新時間、、、

どうでしょ?

思い当たります?ニヤリ愛飛び出すハート犬誕生日ケーキ


 

 

👋👋👋