ひとつ前に、瑞樹さんの企画に参加させていただいたお話しをupしています。

 

 

おはようございます音譜

 

 

まろさちです飛び出すハート

 

 

本日、相葉くんのお誕生日グリーンハート音譜ラブラブ愛グリーンハートグリーンハート

 

 

何度も何度も、、言いたい。

 

 

お誕生日おめでとうプレゼントバースデーケーキ

 

 

 

そして、、瑞樹さん。もんさん、、。

 

ありがとうございました。

 

 

ひっそりと、ひとりでお祝いするつもりでいました。

 

地方の片隅で、ひっそりと生きてる葉担ですから、、、ね。

 

 

 

瑞樹さんの呼びかけに、沢山の方が賛同して記事を書いていらっしゃいます。

 

私も、順番にお邪魔するつもり。

 

 

次は、翔さんの誕生日ラブラブ

 

また、、、お会いできたらと思ってます。

 

 

 

 

それでは、、。

 

 

見つけてくれて、、ありがとう。

 

読んでくれて、、ありがとう。

 

 

 

 

 

まろさちグリーンハーツ