VS魂、、面白かったね。

 

相葉くんも潤くんも、終始、楽しそうで、嬉しそうでした。

相葉くんが、潤くんのことを「可愛い可愛い」って言うのが、好き照れ

 

 

 

そんな、、本日。

 

 

行って参りました。

 

Record of Memoriesラブ

 

 

今日は、家から一番近くにある映画館。

 

11時からの部だったので、朝も比較的ゆっくりできました。

 

 

映画館は、やっぱり平日ということもあって、ガラガラでした。

昨夜、予約状況を見ても、ほとんど空いてたので、予約なしで当日券を購入しました。

 

今日は、一番後ろの席。

 

一番前、、、真ん中×2、、、向かって左側の後ろの方、、、と見てきたので、今日は一番後ろにしてみようと。

 

 

 

で、、結論。

 

 

どこから見ても、、、カッコいいてへぺろ笑い泣き

 

 

どうしても、相葉くん中心で見てしまうのは、もう、、仕方がない。

 

だって、、葉担なんだもん。。。口笛

 

 

 

どの衣装も似合うけど、私は、、、

 

白シャツにカーキと黄色っぽいアクセントが入ってるのが好き。

 

デニムっぽいスリムパンツが、腰高で脚が長いのを、なお一層際立たせてる。

 

 

丈の長いジャケットを翻して踊るのも大好きですけど、こういうのも良き良きラブ

 

 

 

でさ、、潤くん繋がりで言うと、潤くん、、ドSですね。

だって、、後半も後半に、あの怒涛のダンスナンバーをもってくるあたり、ドS以外の何物でもないよ。

好きふんわり風船ハート

 

 

その時のブラック&レッドの衣装を翻して、色っぽく踊る相葉くんは、何度見ても見惚れます。

 

にのちゃんって、スカートっぽい衣装を着せられがちだと思うのは、私だけなのかしら?

 

この時の、にのちゃんの衣装もそうだよね。

可愛くてセクシーで好きだ。

 

 

そして、、、前回の鑑賞後のブログにも書いたけど、、。

 

やっぱ、最後の5人が並んで、こっち向いてる姿が、いつまでも忘れられない。

 

相葉くんが、、動かない、、ってやつね。。

 

 

脚に体重を乗せるのを、左から右に変えるくらいしか、、動かないんだ。

 

 

どうしてなんでしょうね。

撮られているっていうのは、充分すぎるほど充分に分かってるのに。

 

こちらを見てるのに、、あなたの眼には、、、何が写ってるんだろう、、と思わせる。

 

 

何度、、観ても、、、、。

また、、すぐに、、観たくなる。

 

 

いつまで、公開してくれるんでしょうか、、、?

 

知ってる方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

 

 

 

 

で、、タイトルの件ですが、、。

 

FC会員特典のメモ帳。

本日までだそうです。

 

ちょっと前にそんな情報がTwitterでお知らせされていましたが、我が地方の映画館でも本日まででした。←今日、映画館のスタッフに聞いたら、どんなに余っていても、本日までです。って言われたけど、もうちょい、言い方、、。ショボーン

余ってるんなら、もっと延してもいいじゃんねぇ、、、。

 

 

と、最後に愚痴ってしまいまいた。ごめんなさい。

 

 

 

ではでは、、、

 

この辺で、、、

 

おやすみなさい。。。義理チョコ

 

 

 

あっ、まだ、夜会があったよ!びっくり

ごめんなさい。

 

ソファでまったり、観ます、、。お願い