33。。。。。パロなので、ご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

ニモにアースラから貰ったという剣を渡されたマーメイド宮和也は、焦りました。

 

 

”待って!待って!ニモ!”

 

 

ですが、ニモは、もう海の中へと帰って行ったあとです。

 

 

”ニモ、、、。

 ニモが怖くて、痛いおもいまでして、アースラのところへ行ってくれたけど、オレは、、。

 オレは、今、全然不幸じゃないんだよ。

 今夜観たオペラは、オレをめちゃくちゃ落ち込ませたけど、潤がマサキと結婚しないって聞いて、オレは、、、やっぱり、嬉しかったんだ。

 自分でも現金なヤツだと思うよ。

 だってさ、、。

 マサキは、ショウのことが好きだけど、、今、側にいるのはオレでしょ?


 これからのことなんて、分かんない。

 マサキとショウが、、いつか結婚するのかもしれない。

 けど、、もう、それでもいいんだ。

 やっぱり、オレは、マサキが好き。大好きなんだ。

 マサキ、、幸せになって。

 好きな人と、、誰にも負けないくらいに幸せになって。

 それを、、見届けたら、、オレは、海の泡になるよ。

 

 ごめんニモ、この剣を使うことなんて、、ないよ。

 ごめん。ニモ。

 オレのこと心配してくれて、嬉しい。ありがと。

 でも、ごめん、、ごめん、、、ニモ"

 

 

今夜、、、絶望の淵に追い込まれて、マサキの元を去ろうとしたマーメイド宮和也でしたが、どうやら考えを変えたようですね。

 

自分の幸せより、好きな人の幸せを願う。

 

 

海の中で、、ワガママいっぱいに暮らしていた和也とは、別人のようです。

ん?

別マーメイドのようです。。なのかな?

 

ま、いいです。どっちでも。

 

 

自分が、海の泡となり、消えたとしても、その後も、、どこかでマサキの幸せを見守っていくことでしょう、、、。

 

 

 


 

ところで、、マサキは、いったいぜんたい、どこへ行ってしまったのでしょう。

 

 

マサキの方を見に行ってみましょうか、、、。

 

 

 

あっ!いましたよ。

 

森の中で、大きな木の根元に座りこんでいます。

 

 

これは、完璧に迷ってますね。迷王子ですね、、。

 

 

こんな暗い中を、闇雲に走るからですよ。

 

 

「もう、、ここどこなの?

 どうしよう、、。

 今夜は、ここで寝るしかないな。

 まぁ、、いいか、、。ここにいれば。

 明るくなってから、城にもどろう、、。

 はぁ、、、それにしても、、。

 オレってなんで、あんなにショックを受けてたんだろう、、、」

 

 

カズは、、どうして、あのオペラを観て、あんなに泣いたんだろう。

 

泣いて泣いて、、、ショウの胸で泣いて、、。

 

 

オレは、、そんな2人を見て、なんで、こんなに胸が痛いんだろう。

 

 

ショウに助けてもらった時、初めてショウの顔を見た時、、、。

オレは、ショウのことが好きになった。

 

と、、、思った。

 

思ってた、、。

 

 

のに、、、、、。

 

 

 

どうして、、、カズの泣き顔しか、、、今は、思い出せないんだろう、、、。