おーちゃん入所日に遅れること1日。笑

ちょこっと前に書き始めたはいいが、着地が見つからず当日にupできませんでした。
で、結局、そのままupする。←オイ!


言いたいことが、言葉に表せなくて、もどかしい。
分かりにくくて、ごめんね。



いまさら感が強いけど、
良かったら、どうぞ読んでくださいませませ。





~~~~~~♪~~~~~~♪~~~~~~




俺は、飛べるんだ。


そうなんだよ、あの空を、大空を自由に飛ぶことが出来るんだ。



こう話すと、他人は、俺のことを何か違うものを見るような眼で見てくる。



『は?
    何言ってるの?
    大丈夫?』


みんな、口を揃えて同じようなことを言う。




んふふ、バカだなぁ、みんな。


覚えてないの?

みんな、子供のころは飛べてたはずだよ。



それなのに、その翼を捨てたのは自分たちだからね。



え?
覚えてない?
知らない?


そっかぁ、、、それさえも忘れちゃったんだね。


かわいそうに、、、。




だから、

ずっと、
一人で、自由に飛んでた。


他の奴らに、問うことも、もう止めた。


分からないのに、言っても仕方ないもんね。
諦めた。






でも、

会えたんだ。


俺のことを分かってくれる奴らに。



翔。
雅紀。
和也。
潤。



無口な俺のことを、
俺が言いたいことを、分かってくれる奴ら。



『あなたは、何も考えてないとか思ってないんじゃないよ。
   むしろ、すっごく考える。
    でもね、
    自分の考えを他人に強要することをしないだけ。
    流されないだけなんだ。
    あなたの思うようにしたらいいんだよ。
    俺たちが見てるから大丈夫』



そう、言ってくれる。




だから、
俺は、




また、飛べる。



自由に、
心を解き放ち、空よりも広い世界へ。





今日もキャンバスに向かい、筆を走らせる。




俺が、今、塗りたい色はなんだ?

描きたい線は、どこだ?



自分自身に問いかける。


自分の心の奥からわき上がる"モノ"を追いかける。







自由に、心の中を飛び回り、



広い広い世界へ、、、、




すべてを解き放つ。