鼻血でましたか? ((((;゜Д゜)))


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こんばんは!
まろさち(*`・ω・)ゞです。


今日、お昼休みにいつもの通り、メールチェックしようとスマホを開けば、、、、

Sweets部の文字が。


あらっ、第3弾ね💚💛

と、おにぎり🍙を頬張りつつ、見始めたら、、、


おにぎり🍙落としそうになり、鼻血でるかと思って鼻押さえましたわ。


なんなの!あの二人!

なんで、あんなに普通にどちらも抵抗なく膝枕してんのぉ?


呆然と一回目を見て、今度は心して二回目を見た。


で、
二回目も鼻血でそうになり、、、、

『えっ~~~~~~~~~~~~~~~』って叫んだよ。



ねぇ、いつもしてんの?

普通、友達でもする?
しないよね?


もし、あれがにのちゃんじゃなくて、

おーちやんなら、、、、しないな。
翔ちゃんなら、、、、ノリでするかもしんないけど、あくまでも、そんな状況になった時だけだと思う。
潤くん、、、、絶対、しないな。怒られる笑




にのちゃん、、、、普通に受け入れるって言うか、別に気にもしてなさそう。

『はい、どうぞ』って。




あんまりにも普通すぎて、これをインスタにあげた後の世間の衝撃にも気がついてないと思う。笑



(*゚∀゚)=3はぁ。



尊い。


にのあい好きでよかった。
報われた。泣



夕方、仕事が終わってから、他のにのあい担さんのブロガーさんを巡ると、まぁ、皆さま、興奮して、歓喜に沸いてらっしゃいました。



あ~~~~、何回でも見たい。


一回目、二回目も良かったけど、今回は永久保存です🍀






我が


娘よ、良く聞いといて、、、

私が死んだら、相葉くんの写真と一緒にこの時の写真も入れて。


頼んだよ。。。













第4弾のハードルが、私のなかで、ぐんぐん上がってる。
次は、何を、、、。