今夜は、贅沢な夜でしたねぇ。。。しみじみ( -。-) =3



VS見て、インスタライブ見て、トドメノ夜会。


ふぅ~~。。。わたくし、お腹いっぱいでございます🍀

ご馳走さまでした💚←でも、まだいただけますけど何か?!





楽しかったねぇ。
面白かったねぇ。
カッコよかったねぇ。
広い背中だったねぇ。
男らしい手だったねぇ。
レア映像だったねぇ。
札を読む声が優しかったねぇ。
カルタで白熱して暑そうだったねぇ。
途中、タオルだかティッシュ取りに行くとき、堂々とカメラ前を横切ったねぇ。
かわいいねぇ。
左右反転してたから、左手でじゃんけんしてたねぇ。
にのあいがにのあいだったねぇ。


あ~~、幸せだねぇ。o(^-^o)(o^-^)o




今日は、国立の申込みも始まった。

もちのロンドン申込みしたよぉ。←年がバレる~ってもうバレてる~~




そんで、
non-noもNHKみんなのうたもTVガイドも買っちまったよぉ。


だってさ、本屋さんで、ちょーっと見るだけ、、、って、、、。
甘かったよ。
見たら欲しいくなって買うよねぇ。

どの、相葉くんもステキなんだもん。



置場所がもうない、というのに。←嬉しい悲鳴♪
片付けなくっちゃね。









あっ!タイトル!
VSの小澤さんが髪型変えた理由!

私も先日、美容院行った。







そして、私にも、「まだオファーは来ていない」
どこからさ!(*^▽^)/★*☆♪