嬉しい贈り物☆ | マロンとメロン ねこ日記

マロンとメロン ねこ日記

猫と私の平凡な日常生活のブログです♪

photo:01



いつも仲良くさせて頂いてるPANDAさんから素敵なカレンダーが届きました(*^_^*)
ポストカードも一緒に入っていました♪
とてもかわいいです(≧∇≦)
写真がものすごくきれいですラブラブ

photo:02



マロンとカレンダーを一緒に撮影して見ましたドキドキ

ククちゃんのUPの表紙がかわいいです♪

photo:03



表紙はマロンの写真と一緒に飾りました(*^^*)

1月はビビちゃんとキレイなお花音譜

photo:04



毎月楽しみです☆
毎月紹介していきます♡


PANDAさんとてもかわいいくて素敵なカレンダー、ポストカードをありがとうございました(*^_^*)

大切に飾らせて頂きますp(^_^)q