みんな寝てる昼 | マロンとメロン ねこ日記

マロンとメロン ねこ日記

猫と私の平凡な日常生活のブログです♪

photo:01



いいお天気ですが、寒いですあせる
外は氷が張ってました!

マロンは毛布の上で寝てあったかそうです(*^^*)

娘はずいぶん元気になりました!
応援してくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

もうちょっと安静にしてほしいのだけど、外で遊びたいとわーわー叫んで困ってます(^^;;
外が大好きなんです。

今はお昼寝してるのでブログを更新してみました。
ちなみに、マロンも寝ていますぐぅぐぅ
旦那も寝てるので、一人のんびり気楽にしてます(≧∇≦)

みんな何時まで寝るのかな目