おはようございますニコニコ

何だか喉が痛い…ショボーン
熱がどんどん上がって40度超えアセアセ
普段から痛い全身が、いつも以上に痛い…
動くたびに身体中の骨🦴も関節も悲鳴あげてる…

普段隣県の病院と旅行行く以外はほぼ外に出ないのに、コロナか、インフル貰った!?
いや、そもそも1週間程外に出てないし…

考えても仕方ないけど、医者に行くしか無いか…
とかかりつけ医に電話してもらい、旦那に連れて行って貰いました…
インフルもコロナも陰性、周りに感染者居ないけど、溶連菌も陰性…

先生も
「う〜ん…
何だろうね…
何かのイタズラだと思うんだけど…」

咳も酷くて体力かなり消耗してたので、いつもの咳止めと解熱剤等々貰って様子見ることに…
対処療法しか無いよね…


卒業式間近のりくに移すわけには行かないので、部屋に籠もって寝てたのですが、りくはちょいちょいスポーツドリンクやゼリー、ヨーグルト等々食べられそうな物を差し入れしてくれますニコニコ

「いや、今りくに移すわけにいかないから、色々持ってこなくてイイよ~ガーン
って言うのですが、りくは

りく
「いや、俺風邪移らないから(笑)」

「何とかは風邪引かない!じゃないんだから…風邪引いても気づいてないオチじゃね?」

りく
「あ〜、それあるわ(笑)」ってアセアセ


普通に認めるんかい(笑)


今朝起きたら少し楽になっていたので、熱測ったら38度まで下がってましたニコニコ
あともう少しで元気になるかなぁ…

喉痛いけど、ご飯も食べれてるから大丈夫!と思ったら、3キロ体重が減っててガーン
又怒られるやつえーんえーんえーん

かねてから身体の為に5キロ増やせ〜爆笑って言われてるのに、一昨年の暮にコロナにかかってしまい、4キロ減った体重が、最近やっと戻った所なのに…
3歩歩いて2歩下がるどころか、1歩歩いて2歩くらい下がってないかガーン!?

仕方ないから又頑張ってタンパク質取りますえーんえーんえーん