最近?
と、いうかここ3ヶ月くらいで撮って頂いたスナップあげていきます!
夏、とりあえず青色にハマってます!
黒に差し色青ってなんだか可愛い。○
ここでも、やはり青。
仕事の休憩中に、ボッパーのyamaさんに撮って頂きました!顔が死んでるw
クラッシュタンクと、クラッシュパギンスをあわせて、ロックに
念願のRID SNAPさんに、
この前の日に、友人の家に泊まってて、完成したコーデじゃなかったのに、撮って頂いて、なんかもう恥ずかしかった。
特にクツがダサすぎる。これ以来恐怖でこのスニーカー履いてません。苦笑
こちらも、念願のfashionsnap.comさんに撮って頂いたスナップ!
このスナップは、先月の雑誌Soup.にも掲載されました!
このコーデは完璧!
カジュアルの中にロック!
カラーコーデも完璧だと思う!
この日は4つくらいスナップ撮って頂きました!
とりあえずここまで!
ありがとうございます!
ハル
iPhoneからの投稿





