この前、社内イベントがありました!!


社長の素晴らしいお話を聞いて、



そのあとに、店舗事に出し物!!


みんなでスリラー踊って、あたりまえ体操をしました!



そのあとに、DJや○Xクイズなどして楽しみました!!


ハルは実行委員で、一番したっぱが先輩達を動かさなければいけないのが大変で、いっぱい悩みました。

でも、みんな積極的に練習に参加してくれたり、助けてくれて本当に本当に感謝しています。


ありがとうございました!!


みんなでオバケの仮装もして、仮装大賞特別賞も古着屋本舗が頂きすっごく嬉しかったです(o^^o)




ちなみにハルは制服。○


photo:02






photo:03




こーいう格好をして人原宿を歩いたのですっごく目立ちましたw

でもよい思い出!!!


photo:04



本当に大切な大切な仲間。

この職場で働けてハルは本当に幸せです。


ハル





iPhoneからの投稿


スナップ。
photo:01




このカットソーは
ジャンブルストアで300円


今のところ
ジャンブルストアが一番すきです。


2時間とか掘りまくれば安くていいのがめっちゃ出てきます!


そして、スタッフさんが作ってるステッカー

photo:02



イラストレーターのマチコさんの!

本当に可愛い!

待ち受けもマチコさんが描いたハロウィン仕様のやつです。


ハル


iPhoneからの投稿




photo:01




先週?くらいに、雑誌FRUiTSに撮って頂きました!

来月発売のに載るみたいです!

この日も友達の家に泊まってからだったのでぶっちゃけ微妙なコーデです。はい。苦笑


でもとっても嬉しかった★


ありがとうございますー!!


そして今、自分のシンボルマークとして、


photo:02



タトゥーチョーカー2つ重ねをしています!


原宿の街でタトゥーチョーカー2つ重ねしてるやついたらわたしです。笑


だいぶ涼しくなってきて、これからのファッションがとっても楽しみですね!


古着屋本舗にも、ジャケットやブルゾン、セーターやマフラーが種類豊富にぞくぞく登場しています!!


ぜひぜひ、見にきて下さいね!!


photo:03





ハル



iPhoneからの投稿