この前、社内イベントがありました!!
社長の素晴らしいお話を聞いて、
そのあとに、店舗事に出し物!!
みんなでスリラー踊って、あたりまえ体操をしました!
そのあとに、DJや○Xクイズなどして楽しみました!!
ハルは実行委員で、一番したっぱが先輩達を動かさなければいけないのが大変で、いっぱい悩みました。
でも、みんな積極的に練習に参加してくれたり、助けてくれて本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました!!
みんなでオバケの仮装もして、仮装大賞特別賞も古着屋本舗が頂きすっごく嬉しかったです(o^^o)
ちなみにハルは制服。○
こーいう格好をして人原宿を歩いたのですっごく目立ちましたw
でもよい思い出!!!
本当に大切な大切な仲間。
この職場で働けてハルは本当に幸せです。
ハル
iPhoneからの投稿







