こんにちは、
ハルです。
なぜか結膜炎になり、右目が痛いです。さっき眼科いきました。
眼帯だるいです。だれか目ん玉ください。
そして、今月のFRUiTSは荒ぶってますよ、っと、
え?まだ買ってないって?
うそだろぉぉおぉぉぉ!!!!!!!
早く購入してください。。
何ページ目かに、
わたし、ハルがおります
探してください!
来月も載りたいのでちょっくら服調達してきますね( ´ ▽ ` )ノ
今季は、というか毎年なのかなー?
レザーがアツい!
激アツ!
特にレザーのスカート、パンツ!!
めっちゃ使えるよね、ハルさん週2で履くからね、FRUiTSでも履いてたしね!
フェイクレザーなら安いから絶対1着はもってたほうがいいよ!これ助言!笑
ちなみに本舗では約10種類のフェイクレザースカートが入荷してます!どれも可愛いからその中から自分のお気に入り見つけちゃいましょー!
iPhoneからの投稿
ハルです。
なぜか結膜炎になり、右目が痛いです。さっき眼科いきました。
眼帯だるいです。だれか目ん玉ください。
そして、今月のFRUiTSは荒ぶってますよ、っと、
え?まだ買ってないって?
うそだろぉぉおぉぉぉ!!!!!!!
早く購入してください。。
何ページ目かに、
わたし、ハルがおります
探してください!
来月も載りたいのでちょっくら服調達してきますね( ´ ▽ ` )ノ
今季は、というか毎年なのかなー?
レザーがアツい!
激アツ!
特にレザーのスカート、パンツ!!
めっちゃ使えるよね、ハルさん週2で履くからね、FRUiTSでも履いてたしね!
フェイクレザーなら安いから絶対1着はもってたほうがいいよ!これ助言!笑
ちなみに本舗では約10種類のフェイクレザースカートが入荷してます!どれも可愛いからその中から自分のお気に入り見つけちゃいましょー!
iPhoneからの投稿














