こんにちは、
ハルです。

なぜか結膜炎になり、右目が痛いです。さっき眼科いきました。
眼帯だるいです。だれか目ん玉ください。
photo:02







そして、今月のFRUiTSは荒ぶってますよ、っと、


え?まだ買ってないって?
うそだろぉぉおぉぉぉ!!!!!!!


早く購入してください。。

photo:01





何ページ目かに、
わたし、ハルがおります
photo:03



探してください!

来月も載りたいのでちょっくら服調達してきますね( ´ ▽ ` )ノ


今季は、というか毎年なのかなー?


レザーがアツい!
激アツ!
特にレザーのスカート、パンツ!!

めっちゃ使えるよね、ハルさん週2で履くからね、FRUiTSでも履いてたしね!



フェイクレザーなら安いから絶対1着はもってたほうがいいよ!これ助言!笑


ちなみに本舗では約10種類のフェイクレザースカートが入荷してます!どれも可愛いからその中から自分のお気に入り見つけちゃいましょー!






iPhoneからの投稿



おはようございます!
ハルです!


一昨日、ハルが高校生からお世話になっているサロンのコンテストがあり、モデルをやってきました\(^o^)/



photo:01




仕込みでジェルネイルもやってもらい、


早朝7時にいざ!ブリーチ!

photo:02




まだお見苦しくてすみません。笑



できた作品がこちら!

photo:03





photo:04





まさかの青から離れ!赤に!!!


めっちゃお気に入りですヽ(;▽;)ノ


そして眉毛を全剃りしました
photo:05




ただのヤンキーです。笑


お昼頃撮影をして、カメラマンさんがとってもやりやすい方でパッパッとポージングできました!!


そして、夜にウォーキング!!


今回の衣装で、ヒールが高いクツを履いたので、

photo:06




ハルさんコケました。
酔っ払ったオッサンみたいになりました。苦笑


もう途中死にたくなって
不謹慎ですが、お客さん全力殺すと思って睨みつけながらドシドシ歩いてやりました!笑


審査の時も審査員睨みつけて、ポージング偉そうにしましたw


photo:07



一番左。



そしたらなんと、2つの賞を頂きましたヽ(;▽;)ノ

本当にスタイリストさんのおかげです!!

前々から仕込みや話し合いなどをたくさんしていただいて、


スタイリストさん達の価値観ではなく、ハルの好みも取り入れてくれて本当に感謝しています!!


これからもいろんな事にハル自身も挑戦していきたいと思いました!!
みはしさん、たじさんありがとうございました!!

photo:08





ドヤ!!

賞金で、
焼肉連れて行って下さいね♡笑








iPhoneからの投稿


おはようございます。

朝早くからの更新です。

photo:01






photo:02




RID SNAP


顔がテカってますね、そこも愛嬌です。

今年もレオパード柄は流行るのでしょうか?

カットソーは知り合いの美容師さまがアメリカのローズボールで買ってきてくれたもの。

シルエットが可愛くてお気に入り。

ブーツはボッパー。

ボッパー抜いたら3000円くらいのコーデです。

服にお金をかけたくありません。笑



photo:03






photo:04




DROP TOKYO


2枚目の顔の険しさw


お仕事の休憩中、ご飯を買いに行く時に声をかけていただきました。

このコーデも全身で4000円くらい。

ロングスカートは、古着屋本舗で買いました。

入荷した瞬間、一目惚れ。


古着なので一点物。

この青がとっても鮮やか。

裾のほうがチェック、プリーツになってて、秋っぽいですよね?

秋っていったら、チェック柄。

古着屋本舗ではチェック柄の商品がたくさんありますよ!!


特にチェック柄のシャツはカラーも種類も豊富に取り揃えています!!


しかもお値段1490円!!


やすっ!!


これはハルに逢いにくるついでに、チェック柄の商品を見に来てはどうでしょうか、(ハルに逢いに来る前提で。笑)


チェック柄を取り入れるだけで、オシャレ度UP間違いなしですよ、えぇ、



土日は絶対に出勤しているので、お待ちしております。


ハル







iPhoneからの投稿