凄い風が吹いている! | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

十勝地方は今朝から凄い風が吹き荒れています

生暖かく気持ちが悪いし何だか怖いです

お向かいの誰も居ないお家の庭を

覗いてみました

草が茂って足の踏み場もない有様です

生い茂っているのは雑草だらけ・・・

一輪の野菊が咲いていました

何だか寂しくなりました

おばさんは生きているのか?亡くなったのか

息子さんも来ている様子はありません

忘れることにしましょう

我が家の庭も少し手入れをしなければ・・・

雪が降るまで放っておこうと

思ったりしています

朝から吹いていた今は

吹いたり止んだりしています

7月って台風そろそろ吹き荒れる時期ですね

さあ元気を出して一人ぼっちの宴会の支度をしましょう🌸🍷

じゃ又ね💛

 

 

 

 

 

辛うじて咲いています