暑い日になりました | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

今日は今28℃です

十勝も暑くなってきました

もうすぐ7月ですね

独りになると今日は何日かあんまり考えなくなりますね

🚙が無くなると外出が億劫になります

家族が居なくてほんのすぐ傍のお店で買い物をして

います

速く「スマイルパーク」までタクシーで行って

一回りしぃうと思っていますが中々腰が重いです

やっぱりワンコを飼おうかしらと心がうずきます

でもきっと縁がないのでしょうね

お庭なら大丈夫

満開になり散り始めました

ジイジにみせたかったわ・・・

独りで見ても何だかつまらないです

さあ少しくさかりでもしましょうか・・・

又明日💛