雨模様の朝 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

朝ぱらりと降ったけれど

もう止んでしまった 煮え切らない天候です

道路が少し濡れただけで止んでしまいました

夕べのお空です

何だか拍子抜けの空

隣のお店に灯りが点きました

テレビでは宝くじの抽選会をやってました

1等賞を引いた人は 人生が狂わないように頑張って下さい

昨日髪をカットして来ました

朝ごはんを食べて

お庭の雑草を整理したり、生垣の葉っぱを整理したり

ジイジのやっていた仕事を見様見真似でやってきました

さあ !もうひと頑張り仕事をしてきます

まだ一人に慣れていません

寂しさを振り払ってもう少し頑張りましょう💪

又ね💛