雨が降ってきました | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

北海道中が雨でも十勝だけは持ちこたえていましたが

とうとう雨が降ってきました

何だか大降りになりそうです

夕べから不安でした

怪しい気配がします

隣のスナックは営業中です

何だか不気味です

今日は一日家籠り

お庭の花達もそろそろ終わりかしら

石楠花って北海道の女のようです

辛抱強くて長く咲いていて逞しいです

今日は家の周りを綺麗にしました

ジイジの大切にしていたお庭です

今日は枝を整理してすっきりしました

昨日カットしたヘアスタイル

スッキリしましたよ

さあもう少しお庭を整理してきます

又ね💛