華燦燦 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

こんな言葉があるかどうか?

今我が家のお庭はお花が燦燦と咲いています

木の花です木の花というのかどうか分かりません

草の花ではありません

綺麗に花の木が咲いています

ジイジが丹精込めて作っていました

これも花の木なのですよ

殆どツツジの累だと思います

十勝は雨の少ない所です

ジイジはそれで木花を選んだのかしら?

草花と違って毎年種をまいて植えなくても済みます

最近ジイジの気持ちが分かるようになりました

来年も再来年もバアバが生きている限り

春になったら自分で咲くのよ🌸

じゃ又ね💛