土の色が美しい日 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

暖かい日

土の匂いがします

お庭も草を刈り 土も乾いてきました

秋が来て冬を迎える準備が出来ました

今日もスマホの使い方をおしえて貰います

紅葉色の景色になってきました

優しい友人たちがスマホの使い方を

教えてくれます

乾いたお庭も良いですね

雑草を取り乾いた土たちがむき出しです

お昼ご飯はお友達がかってきてくれたごはんです

あれこれ教えてくれて

パソコンに向かっています

何だか遅かったパソコンが速くなったようです

スタンド型の古いパソコン

ちょいといじってくれただけで 随分スピードアップしました

若い人のパソコンを打つスピードは凄いです

バアバも少し早くなってきたような気がします

分からなくなったらいつでも来てあげるって

涙が出るほど嬉しかったわ😿時~~んポロリ

じゃ又ね😿😿😿