蝦夷梅雨? | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

く4月って蝦夷梅雨でしたっけ?

寒い雨模様が続いてます

昨日は厚生病院で一日中かかりました

色々検査をして全て無事通過しました

一安心です

でもこの梅雨の様な天気は

気が滅入ります

早くスマイルパークへ行きたいです

お庭のお花達もちじこまってしまいました

カタバミの葉にきらりと露の玉が光ります

お家の山ツツジも濡れています

家の前の砂利の上に飛んできたカタバミの花

綺麗に咲いています

ジイジが大切にしていた花達

主なしとて 春を忘るな・・・春な忘れそだったかしら?

これは「蝦夷梅雨」かしら( ^ω^)・・・

蝦夷梅雨は寒くて嫌いです

そろそろ上がっても良い頃なのに( ^ω^)・・・

じっと我慢をしていましょう

じゃ又ね💛