花咲く朝 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

暖かくなってきました

春ですね 春がきましたよ♬

蝦夷紫ツツジです

タンポポ 小石の中でも咲きます

  

優雅なオダマキ どんなところでも砂利の中でも咲きますよ

お向かいの主なしのお庭です

逞し過ぎて名前も思い出せないワ!

今日も花曇りで暖かい日です

独り暮らしでお散歩も行けません

昨日は病院で長い時間を費やしました

疲れました・・・

今日はヘルパーさんの日です

さっきお風呂掃除とお買い物をしてベットメイクをして今帰りました

1週間に一度来てくれます

有難いことです 後でお昼寝しましょう!

花曇りが本曇りになってきました

さあ お昼寝しましょう ググググ^^^