美しい冬景色 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

十勝の一番美しい季節がやってきました

寒さなんて吹っ飛びますよ

今日は「帯広厚生病院」へ行きました

吹雪でしたが山の上の広い畑を通ります

この道を通ると近道になります

車は少なく美しい樹氷が見られます

バアバの胸の写真も

綺麗で、先生も心配ないと太鼓判を押してくれました

大雪の中を娘ちゃんの運転で検査を受けに行き先生の言葉で

元気もりもりのバアバです

昨日から今朝へかけて物凄い大雪になりましたが

午後からピッタリ止んで

今は青空です

やっとホッとしてお昼ご飯を食べました

さあもう少し雪かきをします

  

こんなに降りました~~( ゚Д゚)

娘ちゃんが簡単に除雪してくれました

ひえ~!!

又ね💛