歯医者の日 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

今日は朝から忙しい日です

少し雪が降っているので家の前を簡単に除雪をして

歯医者さんに出かけました

やっと今帰ってきたところです

歯医者さんは空いていました

急いで雪かきお庭は真っ白です

こんな頭でやっと今帰ってきたところです

どうやらこのまま入れ歯作りに罹りそうです

下の歯は全然ないのです

今あるのは昔のものなので

入れ歯を新しく作るそうです

何だかホットしました

まな板の鯉状態でした

色々説明を受けて 今度行ったときに入れ歯作りに罹るそうです

入れ歯って時間がかかるものなのですね

優しい先生に優しい看護師さん?でした

又型を取るのでしょうか?

なすが儘のバアバでした

歯茎が固まるのを待っていたのかしら?

今日は疲れました

早く晩御飯を食べてビールをキューっと飲んで

お風呂に入ってぐっすりと眠ります

 

(^o^)ノ < おやすみーなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡